スポンサーサイト


* アトム^-^♪おかえりぃ *

こんばんわぁ今日は、ムシムシ蒸し暑いです~~

待ちに待ったアトムの退院の日でした

本当に退院出来るのかと心配しながら病院へ・・・・・・。

先生から、アトムくんのお父さんお母さ~んっと呼ばれて

ご対面です~~・・・・アトム・・・すごくビタミンの香りが・・・

そりゃそうかぁ火曜日から毎日ずっと点滴やったもんね・・・。

ビタミン剤に吐き気止めなどなどたくさん・・・。針は刺さったままだったしね

本当によく頑張ったね・・・。

ショックだったのが・・・点滴の針を刺していた両前足が

真っ赤に化膿してたんです痛々しくて涙が出ました・・・。

ステロイドを飲んでいると化膿しやすいそうです・・・。


『やっぱりお家が一番でつね・・・』
foodpic1476405.jpg







『でもぉ・・・化膿どめのお薬増えたんでつ・・・しょんぼりでつよ・・・。』
foodpic1476404.jpg







『ほらぁ・・・付け根が真っ赤なの見えまつか???足の裏まで真っ赤でつ~』
foodpic1476411.jpg
『でも♪ 応援ありがとうでつでつ~』


前足の付け根から、足の裏まで真っ赤っかに化膿してます
触っても何も言わないので、あまり痛くないのかな?
気になる食欲は・・・あまりないけど・・・病院で食べていた流動食を
食べてくれました明日はささみをあげてみようと思います

今は旦那ちゃんの胸の上で安心しきってねんねしてます

アトムの事を心配して下さった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
私の事まで気遣って下さって本当にありがとうございましす。
メール嬉しかったです本当に・・・。

アトムの病気は退院したから治った・・・っと言うものではないけれど、
これからも気持を明るく持って楽しく過ごせるようにしていきたいです
それがアトムにとって一番いいと思うのです
楽しいブログを目指して頑張りまーすよろしくお願い致します

オークションへ出品していたトイプードルさん
優しい里親様にお迎えして頂ける事になりましたぁ本日送り出して来ました。
ご満足して頂けますように・・・
ご検討下さった方、ご入札下さった方、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

さて私は・・ティーカッププードルちゃんのお洋服作り頑張りますね


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

