スポンサーサイト


* ここまで進んだよ♪ *

残暑お見舞い申し上げます
今日から立秋です・・・とは言ってもまだまだ暑いです~残暑厳しいですね

こんにちわぁ今日から月曜日また頑張ろぉ~

のんびりのんびりと進めているティーカッププードルさん

何が似合うかなぁ・・・っと色々考えた結果

今回はこんな小物を作ってみましたぁ


大好きなお花がぴいぱい今回は少し立体的にしてみました
09_20110808145501.jpg







そして・・・またかっと言われちゃいますね
010_20110808145500.jpg
でも・・・女の子らしく、スカートにしました







これどうぞぉ~
011_20110808145500.jpg
『トイプー姉たんのお洋服の方がレースいっぱいで可愛かったぁ』






『うんしょ・・・うんしょ・・・き・・・きつ・・・』
012_20110808145459.jpg







『おちりが・・・つっかえて・・・くっくぅ~~』
013_20110808145459.jpg








『は・・・入りまちた・・・。』
014_20110808145633.jpg
あ・・・ちょと違うよお花はこうやよぉ







お耳の所に一つずつ付けてね
015_20110808145633.jpg
『あ~そうなんでしゅかぁ』






『これでいいんでしゅって・・・にあってましゅでしゅ??』
016_20110808145632.jpg







ティーカッププードルさんのお耳がお花満開
017_20110808145632.jpg

後は何を作ろうかなぁじっくりと考えながら作ります


アトムは、昨日具合が悪くなってとても心配しました。
退院したばかりだったのでショック
今日もアトムとのんびりと過ごしています一日一日大切に・・・。
食欲は入院した時よりあります病院で出してもらった
流動食をスプーンで食べてますぺろぺろなめて食べてます
明日は今日より元気になっていますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんはぁ^-^

プードルちゃん、またまた可愛くなったぁ*^-^*
カジュアルなスカートとお花たくさんの髪飾りが
とっても合ってます♪♪
majyuさんがお作りするお花、可愛くって大好きです(*´∇`*)

アトムちゃん、心配ですぅ><
具合はよくなったかな・・・
少しでもごはんは食べてるんだね・・・
アトムちゃん、頑張るんだよぉ!!
majyuさんも頑張れぇ!!

No title

majyuさんこんばんはぁ♪
ティーカップちゃん、とってもキュート❤
デニムのスカートがよく似合ってます♪
お花いっぱいの髪飾りもティーカップちゃんの可愛さ
MAXにしてます~(*≧▽≦*)❤

アトム君、退院できて喜んでたんですけど。。。
心配です><
でも食欲が少し出てきたようで、よかったです*^^*
心配な毎日だけど、アトム君もmajyuさんも
頑張ってね!

No title

小っちゃいプーっ♡
めちゃんこ可愛いです♪
お花の立体キュートーぅ♡
お耳でも頭にでも似合ってるよー!!
ジャンバースカート?(古い?もっと今どきの言いかたあるのかなあ?)
かわいいし、サイズも可愛い!!すごい細かいなあ・・・(@0@)
ステッチにポッケもついてるもんね!本物のミニチュアだわっ♪
いつも見ててとっても楽しいわー
次の小物も楽しみです!
アトム頑張ってほしい。ご飯を食べて、元気にね・・・
お手手の腫れはどう?胸が痛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuさ~んe-266こんばんは。

アトムくん退院出来て良かったね。
お手手が痛々しいですね。
小さな体で闘ってお迎えに来てくれるのを待っていたんだね。

食欲がちょっとずつ出るといいね。
アトムくんの様子が見れて良かった。e-278

ミニトイプーちゃんとっても可愛いe-266
スカートもお花の髪飾りも似合ってるよe-343

No title

majyuさぁ~ん。今晩は☆
ティーカッププードルさん、ラブリー
こないだのプードルさんより小さいんだね。
それなのに洋服すごいかわいい♪

私もあみぐるみに洋服チクチクしてみたけど、
上手く出来なくてただ今挫折中・・・
もう少し頑張ります。
裁縫苦手・・・

アトムくんあんまり具合良くないんだね。
でもご飯食べてくれれば、少し安心だよね。
うんうん。あせらずゆっくりと見守っていけば
きっと大丈夫だと思うよ。
majyuさんの愛情がいっぱいだから。

ふぅ。それにしても暑いです。
夏ばてしないように気をつけて下さいね~

こんばんはっ☆

こんばんは!*malory*といいます☆

majyuさんの作る編みっ仔ちゃんの、
優しいお顔が大好きですっ♪(*^ω^*)

以前アメーバブログさんを利用していたときにリンクさせていただいてたのですが、
最近こちらのブログに引っ越してきたので
またリンクさせていただいてもいいでしょうか?
これからも更新、楽しみにしていますね!

アトムくん、早く元気になりますように・・・。

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
この暑さ、残暑って感じじゃないよね~(^^;)
早くアトムくんも過ごしやすい気候になるといいね~♪

お花かわいい~(*´∀`*)  
バレッタみたいやね~♪
プードルちゃん、とってもお似合い~(*^^*)
お洋服もいつもかわいくて~わたしにも作って欲しい~(笑)

アトムくん、心配やね(><)
でもmajyuちゃんが不安になると、アトムくんも不安になっちゃうから
元気にしてないとね~♪

No title

アトムくん、本当に本当に良く頑張っていますね(;_;)

入院中はmajyuさんと離れて、きっとすごく心細かった
だろうに…アトムくんの写真を見て本当に心が痛みます。
アトムくん、本当にえらい子です(T_T)

祈る事しか出来ませんが、こんなに懸命に生きようと
しているアトムくんが少しずつでも良い方向に進んで
くれるように応援しています(^^)

アトムくん、majyuさん、ダンナさん頑張って!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

majyuさん♪

おはよぉ~^^
ティーカップちゃん、可愛くなったねぇ❤
お花の髪飾りもステキ❤
majyuさんのお花、お色も可愛くて好きなんよぉ❤


アトムくん、具合悪いんだね。。。
大丈夫かなぁ。。。心配。。。><
退院したばかりで疲れちゃった?
残暑も厳しいもんね。。。
でもご飯食べれるなら大丈夫だよぉ!!
すぐに回復するよね!!
ガンバレ~(ゝω・o)9

No title

こんにちは^^

可愛いお洋服と髪飾り??耳飾り??が出来たんですねv-10

優しいお顔で、とっても癒されました。
ありがとう~~(^.^)/~~~

No title

こんにちは。毎日暑いですね。
ミニトイプーちゃんに、デニムのスカートも頭のお花もすごくお似合いです。可愛すぎるゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
小物は何になるんだろう?楽しみにしてます。

アトム君、退院出来てよかったです。
お手手赤くなってしまって可愛そう~。
早く、元気になってね。

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんこんばんわぁ☆

プードルさん^^ストラップにしたい時は
ついこんなファッションになってしまって^^;
お花も大好きだからすぐ付けたくなります❤
ぷちねこさんに可愛いって言って頂けて嬉しい♪

アトムは毎日毎日心配です・・・。
いつも応援ありがとぉ;_;心強いです~。
ご飯モリモリ食べてくれる日が来ますように・・・。

soraさんへ

soraさんこんばんわぁ☆
今回もデニムにしてしまいました^^;
お花がらよりシンプルな方が似合ったので❤
お花の髪飾りで女の子らしくなったかなぁ♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいぃぃぃ>▽<♪

アトム・・・退院出来てとっても嬉しかったのにぃ;_;
すぐに具合悪くなるなんて・・・
体力も無くなってるのだと思います・・・。
今日も少しの流動食をなんとか食べてくれました。
私頑張ります><ありがとぉ❤

姫いちごさんへ

姫いちごさんこんばんわぁ☆

お花立体にしてみましたぁ^―^*
小さいからフェルトがちぎれないか
ドキドキしながら><
なんとかイメージ通りに出来て嬉しい私です♪
スカートの呼び方・・・私もはっきり分からなくて^^;
ジャンバースカートでいいと思います^^❤
サイズはとっても小さいです><ピチピチだしぃ^^;
ステッチは丁寧にしてもミシン目のようになならないですね~☆
そりゃそうかぁ^^;

アトムのお手手は赤みもひいてきました;_;
化膿の方は治りつつあります´-`*よかったぁ♪
食欲がもっと出てくれたらなって願ってます><
姫いちごさんありがとぉ❤

miruco さんへ

mirucoさんこんばんわぁ☆

アトム退院出来てとっても嬉しいです´-`*
本当、びっくりして><お手手が真っ赤っかで
ショックでした;_;
流動食が毛に付いて乾いて固まってたり・・・
悲しくなりました;_;

食欲だけ出てくれれば私も少しは安心できるんだけど・・・
毎日心配です~~T_T
いつもご心配ありがとぉ❤

あみちゃん作りも何だか頑張っても空回りです~><

うにぽこさんへ

うにぽこさんこんばんわぁ☆

この前のぷーちゃんよりずっと小さいです^^
お洋服も小さいから、私にはスカートが限界でしたぁ^^;
うにぽこさんもお洋服作り頑張って下さいね❤
挫折しながらも頑張れば慣れてきますきっと❤
あみちゃん達の為に頑張りましょうね~~♪

アトムがご飯食べてくれると少しは安心できるんだけど・・・
一日食べないととっても焦ってしまう><
アトムも食べて食べて~って言われてストレス溜まってるかも
しれないですね;_;焦らないようにがんばります・・・。

うにぽこさんも夏バテ気を付けて下さいね^^ありがとぉ❤

*malory* さんへ

*malory* さんこんばんわぁ☆

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます´▽`❤
優しいお顔って言って頂けて嬉しすぎです❤

そうですね♪アメーバーのブログリンクさせて頂いてました❤
お引っ越しおめでとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね❤
リンクありがとぅございまーす♪

アトムの事もありがとうございます´-`*

ayaちゃんへ

ayaちゃんこんばんわぁ☆

本当本当><まだまだ夏本番^^;
窓開けて涼しい風がふくといいなぁ~♪

お花ね^^❤バレッタみたい?お耳に沿ってまるくなるように
作ったんやぁ♪お洋服はまた同じようになってしまって><
でも、ぷーちゃんにはこれが似合うって思ったのぉ❤
ayaちゃんの指に着せるお洋服なら作れるかな(笑)

アトム心配だよぉ;_;うんうん・・・私が不安にしてると
通じるもんね><弱いよね~私T_T
ayaちゃんありがとぉ❤

エリさんへ

エリさんこんばんわぁ☆

アトム頑張ってくれてます;_;
細くなっていくアトムを見るたび辛くて・・・。
この子にとって何が幸せなんだろうってそればかり
考えてます;_;
私が悲しんでるとアトムも不安になると思うので
やっぱり私が頑張らないとだめですね><
分かっていてもつい・・・悲しい顔になってしまってます;_;
一生懸命生きようとしてくれてるアトムが少しでも
楽しくいられるように頑張るしかないです><
祈ってくれてありがとう´-`*
旦那ちゃんと一緒に頑張ります・・・。

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんこんばんわぁ☆

お花の色はカラフルにしてみたよ♪濃いピンク可愛い❤
はるゆらちゃんに好きって言ってもらえてぷーちゃんも
嬉しそうだよぉ♪

アトム・・・私も心配;_;片時も離れたくないよ><
お盆で旦那ちゃんの実家にも行けるかな・・・
心配で行けないよぉT_T
明日病院行く日なんだ・・・またお薬だろうなぁ・・・。
いつも応援ありがとぉ´―`*

ぶちォ さんへ

ぶちォ さんこんばんわぁ☆

あっ・・・@Д@ぷーちゃんの場合は
お耳飾りになるのかなぁ^^;
優しいお顔って言ってもらえて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます♪

ダンゴさんへ

ダンゴさんこんばんわぁ☆

本当・・・毎日暑いです~~><
デニムのパンツはかせたかったけど・・・小さすぎで
スカートになってしまいました^^;
お花は大好きなのでつい付けたくなります❤
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいぃ♪

アトム退院出来て傍にいてくれて嬉しいです´-`*
お手手の赤みはだいぶおさまって来ました><
食欲が出てくれますように・・・願ってる毎日です。
ダンゴさんいつもありがとぉ❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

