

* ティープーちゃん出来たぁ♪ *

こんばんわぁ今日も一日暑かったですね

夕食のメニューを考えながらブログ記事作ってます

何か夏に美味しいメニュー無いですかぁ???

最近、大葉をたくさん頂きます、とっても好きなので嬉しい♪

ご飯に、お塩少々、粒ゴマ、大葉(細切り)、とちりめんじゃこをまぜまぜ

おにぎりにして、フライパンにゴマ油をひいてこんがり焼きおにぎりが

マイブームです~こんがり焼けたら、みりんと、醤油のタレを

はけでぬって香ばしく~外はパリパリしてて美味しいぃです

今日のお昼たくさん食べました




ティープーちゃんの小物がそろいましたよぉ


お花のポシェット
髪飾りに合わせてみましたぁ
foodpic1484528.jpg







似合うかなぁ??
foodpic1484357-1.jpg
『あたち・・・気に入ったよ♪』







そして・・・ティープーちゃんのベット
可愛らしくなるように、白いビーズをランダムに付けておめかし
foodpic1484288-1.jpg
白とピンクでいちごミルク~







『どんぶらこっこどんぶらこぉ~』
foodpic1484302-1.jpg








『う~ん川下りしたくなりまちた♪』
foodpic1484327.jpg







これで小物も全部そろいましたぁ
foodpic1484373-1.jpg
やっと仕上がって一安心してます
ストラップが付けられるように、丸カンを縫いつけてます
近々オークションへ出品したいと思いますどうぞよろしくお願い致します

コメントのお返事がまだ出来てませんごめんなさい
明日にはお返事できると思いますたくさんありがとぉ
元気頂いてます


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです











テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

