スポンサーサイト


オークションに出品しました

こんちは

昨日オークションに出品していた、マリンンな白くまちゃん。

無事に里親様がみつかりました

とても幸せですありがとうございました。

荷造りして・・・送り出したいと思います



オークションが終わったばかりで、ほっとした所だけど・・・

出品します

先日ご紹介したブラウンのくまちゃんです

愛情込め込め編みました

P1010627.jpg
もし良かったら覗いて下さいねMyブースは→こちらから

よろしくお願いいたします

優しいママが見つかりますように・・・



さて・・・3連休初日ですね~お休みの方はどうやって過ごすのかな・・・

私は・・・何も予定無いんですもともとのんびり好きなので・・・

あみあみ、ちくちくやりたい事はいっぱいあります

旦那ちゃんは当番でお仕事ご苦労様今頃頑張ってるかな~♪

夏用のラグが欲しいので・・・それだけは買いに行きたいな

無印のが欲しいんです良いのが見つかりますように

せっかくお天気が良かったので、色んなもの洗いました気持ちいいですね~

それでは素敵な一日になりますように・・・



*Majyu-Room*HP

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

