スポンサーサイト


* こしょこしょ話(。・w・。 ) ププッ *

こんばんわぁ今日もとっても暑い一日でしたね

体調気を付けましょうね

作りかけの白いお顔と・・・ピンクの毛糸で同時進行で

あみあみしてます同時進行・・・私にとっては珍しい事です

まだお顔だけなので微妙なのだけど・・・


白の立ち耳うさぎさん
01_20110810223831.jpg









ちょっと珍しい・・・ピンクのネコさん
02_20110810223831.jpg

いつものサイズで作ってます










『ちょっと相談があるね~ん』
03_20110810223830.jpg
                            『なぁにぃ~?どーしたん?』









                          『お耳の交換会しなーい???』
04_20110810223830.jpg
『交換会~?・・・いぃよぉ~』










『・・・交換したね~』
05_20110810223829.jpg
                              『交換したぁ・・・』









『どっちがどっちかわかるぅ~???』
06_20110810223936.jpg
                     『でもぉ・・・何だかへーんなかんじぃやよぉ』










『やっぱし自分のお耳がい~なぁ』
07_20110810223935.jpg
          『そやね~majyu・・・似合うように考えて作ってるんかなぁ』










              『へんてこな事言ってごめーーんにゃぁ~』 すりすり~
foodpic1488420.jpg
『いい~ぴょ~ん

っと・・・こしょこしょ話をして二人の世界で楽しんだのです~
こしょこしょ話楽しいなぁ♪ 小さい頃よくしてたぁ
おそまつでした
早く体や手足も編んであげたいなぁ可愛く仕上がりますように・・・。


ただ今オークション出品中ですマイブースはこちら→* majyu - room *です
見て頂けると嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
かわいいかわいいかわいい~(●≧艸≦)゛  
真っ白うさちゃんもかわいいし、
ピンクのにゃんこ~ヾ(*>∀<)ノ゙
わたしもお手手にのせてあげたい~♪
完成めっちゃ楽しみやよ~(*´∀`*)  

こんばんは

立ち耳うさぎさんと、ピンクのネコさん♪
頭だけなのに、すご~くかわいいです~❤
majyuさんならではですね♪

お耳の交換会なんて~(^v^)
こしょこしょ話が、こちらにも聞こえてくるようで
とっても楽しかったです!!

No title

majyuさん♪ おはようございます^^
暑さで体調くずされたりしていませんか~?
札幌も30度超えがつづく毎日ですi-1

こしょこしょ話…なんて懐かしいんでしょう(*´艸`)
あみちゃんたち、お耳の交換のハナシしてたのねi-101
ネコさんの三角耳可愛いですi-80

アトムくんは今頃majyuさんの横でおねんねかな~?^^
きょうもお元気で1日過ごされますように…d(>_<)

(*´I`*)((*uεu*))可愛いなぁ

こしょこしょ話e-266可愛いねe-266

お耳交換しても可愛い・・・でもやっぱり元に戻ったほうが
しっくりくるね~e-278

ピンクのネコちゃんはお初お目見えじゃないかな・・・?
私も今ピンクの仔作ってるよ。
笹を食べるあの仔をね。
majyuさんの仔達楽しみ~e-343

ayaちゃんへ

ayaちゃんこんにちわぁ♪

まっ白なうさぎさん´-`*
ちょっとピンクを加えたよ❤
ピンクのねこちゃんには白を加えたよぉ♪
ねこちゃんは久しぶり作ったぁ♪
ayaちゃんのお手手にものせたって~~❤
どんな風に仕上げようかな♪
可愛くなりますように・・・´▽`

すももさんへ

すももさんこんにちわぁ♪

頭だけでも可愛いですかぁ´▽`❤
嬉しいです~~♪
体と手足に時間がかかるのです~~><

うふふ^^お耳の交換会・・・
普通に考えたらおかしな話^-^*
ぼそぼそ小さな声でお話して
2人の中で楽しんでました(笑)

hazelさんへ

hazelさんこんにちわぁ♪

私の体調気遣って下さってありがとぉ❤
hazelさん・・・おだいじにしてくださいね><

こしょこしょ話昔はよくしたなぁって私も
懐かしかったです♪
お耳をかえっこしてみたくなったみたいで^-^*
なにやらこしょこしょ楽しんでました(笑)

アトムは、くっついたり~離れたりしてます^-^*
エアコンを付けるとくっついてきます❤
hazelさんありがとぉ´-`*

mirucoさんへ

mirucoさんこんにちわぁ♪

こしょこしょ話・・・っと言うだけで
何だか楽しい気持になったぁ~❤
うふふ^^お耳はやっぱり自分のが一番♪
お顔見て、お耳はなににするか決めるからかなぁ´▽`♪
ピンクのネコちゃんは初めてです~~❤
ネコちゃん自体が2体目です♪

mirucoさんのピンクちゃん´▽`*あの・・・美味しそうな❤
かわい仔ちゃんやね~❤ささの葉大好きな仔❤
ワクワク楽しみしてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

