スポンサーサイト


* 体と手足が出来たぁ♪ *

こんにちわぁ今日は寝坊してしまって・・・

お弁当が作れなかったです~~旦那ちゃんごめんね

最近眠くて眠くて・・・あみあみしながらコックリコックリ

座ったまま寝てたり・・・大丈夫? 私・・・

眠気と闘いながら頑張りましたよぉ

うさちゃん・・・ねこちゃん・・・どちらかだけだとかわいそうだから・・・

両方頑張りましたムキムキ



うさちゃん
01_20110811174203.jpg
お耳と胸の所にピンクを羊毛でチクチクしました








ネコちゃん
02_20110811174202.jpg
お耳と胸の所にホワイトを羊毛チクチクしました








『まだ仮どめやからね、あんまり動いたらいかんのやって~』
03_20110811174202.jpg
                        『まちばり危ないからぁ・・・』







『はやくジョンとして欲しーなぁ・・・なぁうさちゃん。』
04_20110811174201.jpg
                    『そやね・・・・・・・・・あのなぁ~あのぉ~~』








                   『あのぉ・・・そのふさふさのん見せて欲しい・・・』
05_20110811174201.jpg
『ふさふさのーん??・・・・あっ♪』








『しっぽやよぉ~』
06_20110811174215.jpg
                     『わぁ~~しゅ・・・・しゅごい・・・・。』








                     『ふさふさぁ~ふわふわ~~~~』
07_20110811174215.jpg
『こ・・・こちょばいよぉ・・・』








                     『あたちも・・・こんなしっぽ生えてこーん?』
08_20110811180603.jpg
『お魚いっぱい食べて、カルシウムいっぱいとってら生えるかもしれんよぉ』

ネコちゃん・・・いい加減な事言わないでよ
うさちゃんのシッポは小さいけど・・・つけたげようかな

こんな感じで進んでます
今回の仔達はここまではとってもスムーズで嬉しい
こんなにスムーズに進むなんて・・・どうしたんだろう・・・私・・・
とっても珍しい事です~~
今日もあっと言う間に一日が終わってしまいます

アトムは今日ものんびりと過ごしてます・・・
明日も一緒にのんびり過ごそうね

ただ今オークション出品中ですマイブースはこちら→* majyu - room *です
見て頂けると嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

微笑ましいです~♪

majyuさんこんばんは(o^∇^o)

うさちゃんとねこちゃん
とっても可愛くって、とっても微笑ましいです(*^▽^*)❤
なごむぅ~♪♪
なんだかとっても癒されました*^^*
ねこちゃんのしっぽ、ふわふわで愛らしいです❤
うさちゃんもしっぽつけてあげるんですね~♪
ねこちゃんもうさちゃんも、どんな風にアレンジ
されていくんだろう??
すごくワクワクします♪^^♪

今日もアトム君との素敵な時間☆
一日一日大切ですよね*^^*
幸せな時間たくさんたくさん過ごしてね*^^*

こんばんは♪

majyuさん、ネムネムなんだね(+_+)
私も同じ~♪
毎日こっくりこっくり(>_<)


うさちゃんたち手足ができたんやね♪可愛い^^
ネコちゃんといったらやっぱりシッポだよね~♪
早くジョイントしてあげてね(*^^*)


アトムくんは相変わらずなのかな(´д`)
少しずつでも良くなりますように…m(__)m

いや~ん*^-^*

可愛い♪♪
うさぎちゃんもネコちゃんもどっちも
ものすごく可愛いぃ(≧∇≦)
ピンクのふわふわ感が「綿あめ」っぽくて好きぃ(*´∇`人
スムーズにあみあみが進むととっても嬉しくなるよね♪
いつもどうだったらいいのにぃ!!って思う(・Θ・;)

アトムちゃんは今日はのんびりだったのねぇ^-^
平和な時間が流れてそうな感じでいいなぁ♪

こんばんは☆

うさちゃんと、ピンクネコちゃん
またまたとってもカワイイ子たちですね♪

うさちゃんもふっさふっさのしっぽになったら
いいですね~(´ 艸`*)

majyuさん体調は大丈夫ですか?
無理しないでちゃんとゴハンを食べて
休める時は休んで下さいね(^∇^)/

majyuさんがダウンしちゃったら
アトムくんが悲しんじゃいますよぉ(;o ;)

まだまだ猛暑続くみたいなので、
無理して頑張り過ぎないように気を付けて下さいね☆

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
大丈夫~?疲れがたまってるのかな~?(><)
無理しないでね(*^^*)
わたしは昨日は暑くて寝苦しくって、
お陰で今日は仕事中もめっちゃ眠かった~(笑)

うさちゃんとにゃんこちゃん、体が出来たんやね~♪
お耳とムネの羊毛がまたかわいい~(*≧∀≦*)  
にゃんこのしっぽ、ふわふわかわいいよぉ~(●≧艸≦)゛  
ぷちがうちに来る前に飼ってたゴマちゃんってにゃんこがね~
こんな風にふっさふさのしっぽやったんよぉ~♪

No title

majyuちゃん、おはよう♪
きっと、アトムくんが心配で眠れてないんじゃない?(;-;)
昼までも眠たくなったら、アトムくんと一緒に
少しでも休むようにしてね。心配><

うさちゃんとねこちゃん、ピンク&ホワイトで、かわいいねえ❤
ねこちゃんのしっぽ、ほんと、ふわふわ~♪
うさちゃんが、うらやましがるのわかる~~ww
ねこちゃんからのアドバイス>w<ぷぷっ
なんとも微笑ましい2人ちゃんだねェ♪
どんなお洋服着るのかな(*^-^*)

のんびり~の毎日が幸せだったりするね❤

d(*・ω・*)b♪うわぉ

e-343おはよう majyuさんe-343

もうここまで進んだんだ~。凄いね
あの仔達の会話がとっても可愛くて大好きe-266
「まち針だから 動いちゃいけないのね~」

majyuさんの仔は本当に生きてるみたいで
声も聞こえてきそう・・・私の頭の中では
可愛らしい声がしてるe-278
ほのぼのしちゃった~。

アトムくんはどうですか・・・ごはん食べれてますか・・・?
majyuさんも食べれてますか~?
細い方だから心配です。
熱中症も多いしね。

sora さんへ

sora さんおはようございます♪

嬉しいお言葉ありがとう´-`*
私もsoraさんのぱんだちゃんみて
とっても癒されました❤

うさちゃんネコちゃん・・・どんな風にアレンジしよう><
まだ何にも決まってないのです~~☆

今日もアトムとのんびり過ごします❤
暑くなりそうだけど><;
soraさんありがとぉ❤

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんおはよぉ♪

そうなのぉ><眠くて横になったら寝てる^^;
やりたい事あったのにぃ・・・もうこんな時間@Д@って
その繰り返しやよぉ~~><

昨日の夜ジョイントしたよ♪もう待針じゃないよぉ❤
シッポつけたらネコちゃんらしくなるね~♪
あとはおひげ❤

アトムは相変わらずだよぉ・・・。
はるゆらちゃんいつもありがとぉ´-`*

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんおはようございます♪

えへへ^^❤ネコちゃん私も作ってみましたぁ♪
そうやね~~綿あめって優しいピンク色あるもんなぁ❤
甘い香りしたらいいのになぁ♪
あみあみ、いつもスムーズたといいのにね><
スムーズに出来ると本当に嬉しい♪時間も忘れて楽しめる♪

アトムと今日ものんびりすごしまーす❤
あぁ~~><今日も暑くなりそう☆
ぷちねこさんありがとぉ♪

エリさんへ

エリさんおはようございます♪

うふふ^ε^うさぎちゃんにふさふさシッポ付けたら・・・
新種の出来あがり~ですね❤
うさちゃーん☆カルシウムとっても生えてこないよぉ~~><;

エリさん私の体調まで気にして下さってありがとぉ;_;
無理したらだめですよね><
休憩しないと目が回ります~~><
私が元気じゃないとアトムのお世話出来ないもんね!
エリさんありがとぅ❤
今日も暑い暑いです><エリさんもお体大切になさってくださいね´-`*

ayaちゃんへ

ayaちゃんおはよぉ♪

大丈夫ありがとぉ❤
旦那ちゃんの帰りが遅いと寝るのも遅くなってしまうから^^;
お昼寝すればいいんだけど、時間がもったいなくて
ほっぺたたきながら起きてるんだぁ><
お仕事中に眠くなる事あったあった^^;
寝かせてお願い~~って思うね(笑)懐かしい♪

昨日は調子よくって、進んだよぉ♪
羊毛付けるとうさぎさんさりく・・・ねこちゃんらしく
なる気がして´▽`❤羊毛ちくちく楽しいね❤
ぷちちゃんは2代目ニャンコなのかなぁ?
ゴマちゃんはふさふさシッポやったのかぁ❤
可愛かったやろね~~´▽`♪

YONちゃんへ

YONちゃんおはよぉ♪

そうやね・・・アトムの事が気になって夜中に起きたりもする~☆
お昼間はなんとなく安心でお昼寝しようと思ったらいくらでも
できるのにね><次官もったいなくてついつい^^;
心配してくれてありがとぉ❤お昼寝するね~❤

ネコちゃんの適当なアドバイス^^;おいおい・・・。
何だかゆる~い仲良しな感じを出したかったんだ❤
お洋服ね・・・^^;まだ全然きまってないよぉ☆
イメージもまだ決まってないぃぃ><

うん❤のんびり~な毎日が幸せ´-`*

miruco さんへ

miruco さんおはようございますi-80

そうなんです~~~i-189何でかなぁ・・・
昨日はすいすい進んで楽しかったです♪
そうそう^^待針危なから動いちゃだめなんです(笑)
でも・・・よく考えると・・・すでにささってるのにね^^ぷぷぷっ。
mirucoさん声まで想像してくれてるのですね~~i-80
嬉しいぃぃ´▽`♪私のイメージもほのぼのおっとりさんです♪

アトムは相変わらずです~~><でも、さっき野菜スープ作ったら!
すごく喜んで飲んでくれました❤;_;❤嬉しい・・・。
私は食べてまーす^-^* mirucoさんありがとぉi-80

mirucoさんもお体気を付けて下さいね^-^*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

