スポンサーサイト


* 今日作った物と嬉しい事♪ *

こんばんわぁ今日はほんの少しだけ夕立・・・ほんの少しでした。

あみちゃんのお洋服作りをしようと、朝から張り切っていた私・・・

生地とにらめっこ・・・。なかなか決まらず・・・。

昨日とは大違いで、作業がすすみませんでした

そんな中なんとか出来たお洋服1枚こんなのになりました

リネン生地のシンプルな生地を選びました
09_20110812171828.jpg
チュニックです~~







後ろ姿です~~
010_20110812171827.jpg
ハの字に開くようなデザインです好きなんです
さて・・・誰のお洋服でしょう・・・?







うさちゃんですよぉ チュニックなので、パンツを作る予定です
011_20110812171827.jpg
あれ???誰かさんがしょんぼりしてる・・・






『いいな・・・いいなぁ・・・お洋服いいなぁ・・・』 しょぼ~~~~ん
012_20110812171826.jpg







                        『ぁ~ぁ・・・』 しょぼ~~~ん
013_20110812171826.jpg
『だ・・・だいじょぶやよ!ねこちゃんのも作ってくれるはずやよ

ねこちゃんをしょんぼりさせてしまった・・・
待っててね・・・頑張るよぉ



嬉しい事はアトムの事です
アトムと同じ病気と闘っているばろんくんのママさんkanmiさん
先日教えて頂いた、野菜スープを作ってみたのです~~
材料は、かぼちゃ・にんじん・じゃがいも・きゃべつお家にある物で作ったので
kanmiさんの材料とは少し違ってしまいました
野菜を柔らかくなるまでしっかり茹でて、茹で汁と一緒にミキサーにかけて
とろ~りスープが出来あがりました
foodpic1492286.jpg







『お野菜のスープ・・・おいちいでつか???ほんとぉ???』
foodpic1492272.jpg







『そんなはずは・・・・・お・・・・・・・おいちぃ』
foodpic1492297.jpg







『こ・・・これは・・・かぼちゃの甘み・・・おかわりくだしゃいな♪』
foodpic1492300.jpg







久しぶりに食べたい!っというアトムの姿に感動しました
キレイに食べてくれたよ
foodpic1492293.jpg
今度は、ご飯も一緒に茹でてミキサーにかけてみようと思います
少しで栄養が採れるようにね・・・







『久しぶりにたくしゃん食べれたでつよ♪ おやしゅみぃ・・・』
foodpic1492323.jpg
夜にも食べようね♪

私は今まで野菜スープを作っても、ミキサーにかけると言う事を
思いつかなかったので、教えて頂けて本当によかったです
消化も良いし、安心して食べさせられます♪あんなに美味しそうに食べてくれたのは
久しぶりです。ありがとうございました

オークション本日終了です☆マイブースはこちら→* majyu - room *です
見て頂けると嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(人´∀`).☆.。.:*・よかったね☆.。.:*・

アトムくん野菜のスープ美味しそうに飲んでるねe-278

お野菜たっぷりで美味しそうなお色のスープe-420
majyuさんの優しさが感じられます。

うさちゃんのお洋服出来たんだねe-266
チュニック可愛いねe-266後ろ開いてるこのタイプ
私も好きです。
ねこちゃんしょんぼり顔もかわゆす~e-266

良かった~(゜∇ ゜)☆

アトムくん、majyuさんの愛情た~っぷりの
野菜スープを食べてくれて
本当に良かったですね♪

いい顔をしているアトムくんが見られて
嬉しいです❤
栄養&愛情たっぷりの野菜スープでアトムくん
少しずつでも元気になるんだよ~(‘∀‘*)ノ

うさちゃんのチュニック
とってもラブリーで、デザインも凝っていて
うさちゃんの雰囲気にぴったりのお洋服ですね♪

しょんぼりしているネコちゃんにも
ステキお洋服を作ってあげて下さいね(*´∪`*)

こんばんは

うさちゃんのチュニック、かわいい~ですね~❤
良く似合っています~♪
ねこちゃんのしょんぼり姿
愛らしいです~❤
次は、ねこちゃんのおめかし姿が
見られますね♪

アトム君、スープをおいしそうに
食べてくれたのですね(^v^)
同じ病気で闘っている方の
アドバイス、心強いですね!!
良かったです!!

★良かった★

こんばんはv-411

アトムちゃん飲んでくれたんですね。
私まで、嬉しくて涙が出ました。
白米入れるのは、すごくいいかも!!

本当に良かったね。
majyuさんも、しっかり栄養つけて
お疲れためないようにしてくださいねv-344

これからも応援しています。
一緒にがんばろうねv-353

majyuさん♪

こんばんは^^
わぁ~♪可愛いチュニック❤
お花の柄がいいね(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・
どんなパンツが出来るんかな~(*´>艸<`*)
しょんぼりネコちゃん。。。
ほんとにしょんぼりなお顔に見えるぅ~(>ω<、)


アトムくん、食べてくれたんやね!!
あぁ、よかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントによかったねぇヽ(●´Д`●)ノ
お野菜を茹でてミキサーなんて、なんだか離乳食みたいだね♪
majyuママ❤ 頑張ってね❤
でも、無理しないでよ!!
ちゃんと休んでね!!

No title

majyuさん、こんにちは~♪

花柄の可愛いお洋服♪
うさこちゃんとっても可愛く見えますi-80
majyuさんは、本当にいつもあみちゃんの雰囲気にぴったりのお洋服を作られるんですね♪
センスもちくちくの腕前も…すごいなぁって思いますi-189
ねこちゃんはもうちょっと待ちぼうけかな~?(*´艸`)

アトムくん美味しく食べられてよかったね~!
おやしゅみぃ…のお顔可愛いですi-80

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

