

* ネコちゃん用に・・・♪ *

こんばんわぁ今日はとってもとっても暑い一日でした

この夏一番の汗かきましたぁ

今日からお盆休みの方も多いのでしょうね

我が家の旦那ちゃんも今日から4日間お休みです

アトムとゆっくりした時間を過ごしてます



ティープーちゃんのオークション昨日で無事終了しましたぁ
覗いて下さった方、ご入札下さった方、本当に本当にありがとうございます
初めて頂いたご縁です気に入って頂けるかドキドキ
緊張していますがっかりされないように・・・プーちゃんの最終点検をして、
ラッピングしました




ネコちゃんお待たせしたねやっとお洋服出来たよ
015_20110813191005.jpg
立派なシッポがあるから・・・エプロンみたいなデザインになったよ








『あぁ・・・・やっとあたちのんが出来たぁ』
016_20110813191005.jpg








『うさちゃーん見て~よぉ~』
017_20110813191004.jpg








              『ネコちゃんいいや~ん♪ おめでと♪』
018_20110813191004.jpg
『うっふんっっっ』

ドヤ顔で喜んでくれたネコちゃんでしたぁ
うさちゃんにもねこちゃんにも、もう少し小物を作ってあげたいです
何か良いアイデアが浮かびますように・・・
ネコちゃんはポップに♪うさちゃんはナチュラルに可愛らしく・・・

アトムは今日も野菜スープを飲んでくれてます
今日はご飯も入れてみましたぁ
さらにとろとろ~になって美味しそう
食べてくれる事がこんなにうれしくて・・・気持も楽になります。
アトムも食べれる喜びを感じて嬉しそうなんです
明日は何のお野菜入れようかなぁ

アトムがスープを飲んで一緒に喜んで下さって本当にありがとぉ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

