スポンサーサイト


* 忙しかったお盆休み *

こんばんわぁ今日でお盆休みが終わります

今年のお盆休みはとっても忙しかったです

あみあみも全然出来ませんでした

旦那ちゃんのお姉さん家族が遊びに来てくれたり

可愛い甥っ子2人も一緒です~

上の子が2年生♪ 下の子がもうすぐ3歳

お兄ちゃんは病気のアトムの事もよくわかってくれていて、

とっても優しく接してくれて、嬉しかったぁ

抱っこして、優しくよしよししてくれたね

弟ちゃんはただただ可愛くてたまりませんでしたぁ

にぎやかで、楽しい時間が過ごせました

そして、夕方からは、私の姉の家族と一緒に実家へ

またまたにぎやかな時間ですもちろんアトムも一緒♪

夜には私のイトコとその子供たちと一緒に花火をしました

これもまた賑やかで♪上は5年生下は1歳総勢子供5人大人7人で

楽しみました集まったイトコの中で、子供がいないのは私達夫婦だけです~

そして昨日は、アトムを実家に預けて、旦那ちゃんの親戚の集まりへ・・・

またまたにぎやかで、とっても楽しい時間でした

女子大生の恋の相談もあったり高校生の男の子と話したり♪

何だか新鮮な気持になりました若いって素晴らしい~~

そして・・・今日はぁ三田アウトレットモールへお買物へ

すっごく久しぶりのお買物楽しいです~~~

アトムの具合が悪くなってから、目が離せなかった日々・・・

お出かけなんてもってのほかで、いつも傍にいたかった

だから、ずっと一人でお留守番はさせてません・・・。

今日は、私の父が『アトムと留守番しとくから行っておいで』っと

言ってくれたから安心してお出かけ出来ました

ここ数日のアトムは調子が良くて、野菜スープをたくさん飲んでくれます


『野菜スープ???おいちいでつよ♪お気に入りでつ
foodpic1501626.jpg

食べたくなったら、催促してくれて・・・それが嬉しくて嬉しくて

体力も少し戻りつつあって、歩き方も立ち姿もしっかりとしてきました。

こんなに元気になってくれるなんて・・・夢にも思わなかったです

今の元気な時を大切に、食べる喜びがいつまでも続きますように・・・っと

毎日願っています

明日からまたアトムとのんびりと・・・ゆっくりと過ごします

foodpic1501628.jpg
『忙しい休みだったでつね~明日からのんびりコロリンちまちょ♪♪』

そうだね♪のんびりしようね

あみあみも再開しなければ・・・こんなにあみぐるみ作りをお休み

したのは本当に久しぶりです明日からまた・・・幸せ時間です

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

