スポンサーサイト


* うさちゃんの小物♪ *

こんにちわぁ

今日は思う存分あみあみタイム~~っと朝からちくちく

所が・・・・思うように進まなくって

進まない日は本当に何を作っても上手くいきません

もたもたもたもた・・・何度も作りなおしてやっと出来たのが

うさちゃんの小物だけですあらぁら・・・・。


『お久しぶりでしゅ~majyuが忙しくて、あたちたちほっちっち・・・』
018_20110817151040.jpg







『でも♪ ほらぁ♪ デニムのパンツ作ってくれたんよぉ♪』
019_20110817151039.jpg







これもうさちゃんのやよぉ~~~どぉぞぉ~
020_20110817151039.jpg








『これもぉ???あたちのぉなぁ~ん♪』
021_20110817151038.jpg
『お花とぉ・・・カゴ・・・・』







『お花摘みして遊んだらえーのん???』
023_20110817151159.jpg








『お花摘めたぁ~~~♪ほらぁ♪わんさかわんさか♪』
022_20110817151038.jpg
『majyu~。小芝居こんな感じでい~ぃ?』

 OK♪やよぉ~





実はねこれ・・・ヘットドレスなんよ
024_20110817151158.jpg
                          『ヘットドレス~~?』







『あたちの頭にお花畑できたぁ~♪ にぎやかぁ・・・』
025_20110817151158.jpg

うさちゃんの小物が増えて嬉しい私です
ネコちゃんも進めてあげないとぉ
今日は久しぶりにのんびり過ごせてのんびり作業出来て嬉しかったぁ
夕食は♪旦那ちゃんの大好きなカツメシにしようかなぁ
メニューが決まると、ほっと一息付けます・・・
夕食作り頑張りましょうね

明日も何かご紹介出来ると良いなぁ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
お盆休み、楽しく過ごせたみたいで良かった~♪
アトムくんも、元気出てきて、一安心したよぉ(*^-^*)
お手製のスープが一番だねェ❤

ねこちゃん、うさちゃんたちも着々と進んでる~~♪
デニムのパンツと白いチュニックがよく似合ってる!!
そこに、ピンクを合わせることで鮮やかでいいね~☆
とっても、かわいくって好きなファッション❤

私も、今日お洋服作りしてたけど
久しぶりのせいか、全然駄目で><仕上がらなかった~
今日、出品しようと思ったのになぁ(;-;)
焦らず、ゆっくりやってみる~~><

No title

majyuさん♪ こんばんは~
夕ごはんどうしようかなって私も考えてたんです(*´艸`)
カツめしいいなぁ…うちは親子丼にしようかな?i-274

うさちゃん、お花とっても似合いますね~♪
カゴもmajyuさん作なのですか!小っちゃくてすごいです@@
アトムくん、今日もごはん食べてくれるかなぁ~i-80

(人´∀`).☆.。.:*・かわいい

こんばんはe-266

上手く進まなかったらしいけども
うさちゃんのズボン、お花、カゴも揃って凄いですね。

フェルトのお花いつも可愛いです。
立体的にするの難しそうe-278
お洋服の花とマッチして華やかでとってもとっても素敵ねe-266
ちっちゃなカゴはお店で見つけてきたの?とってもぴったりサイズだね。
可愛らしいセットにe-280e-287
ネコちゃんも楽しみだなぁe-343

お盆は忙しかったみたいだね。日頃会えない方達との素敵な時間
で楽しそうです。
なにより、アトムくんが元気になってるのが良かったねe-278

こんばんはぁ^-^

今日はあみあみタイムがたくさんあったのですねぇ^-^
幸せな時間だねぇ♪
・・・でもでも、そんな時に限って思うようの進まなかったり
あるよねぇ><わかるよぉ!!
うさちゃんの小物、たくさん出来てるぅ♪♪
私の大好きなmajyuさんがお作りするお花もあるぅ♪♪
カゴもとっても可愛いし、うさちゃんにピッタリ*^-^*

アトムちゃん、最近は食欲もあるみたいで良かったぁ*^-^*
majyuさん特製のお野菜スープで元気モリモリだね♪
とっても美味しいんだろうなぁ♪

No title

こんばんはー!
アトムが野菜スープを喜んでマンマしてるようで
少し安心しました♪
この調子で少しずつでも回復してくれますように・・・
うさぎさんのヘッドドレス可愛いなあ~
私も今日はウサギさん作ってましたー(^^*
初めての毛糸だったので・・・疲れちゃいました(^^;
まだ、お洋服も着てないの・・・
majyuさんのあみっ子達はいつもオシャレさせてもらえて
幸せだねっ♥

こんばんは

ほっちっち(^v^)されてしまったうさちゃん❤
デニムのパンツが、よく似合っていますね♪
わぁ~、お花いっぱいのヘットドレスをつけると
より華やか~❤とっても素敵です♪

今日は旦那さまのお好きなカツメシなのですね♪
パワーがでますね\(^o^)/

No title

こんにちは^^

いつ見ても、可愛いですねv-10

私的には、お花のお飾りが、大好きです。
とっても「乙女」になる感じがして・・・

応援していま~すv-254

YONちゃんへ

YONちゃんおはよぉ♪

こんなに親戚に会ったお盆休みは久しぶりやったよぉ☆
アトムは食べれると元気なんだぁ^-^*ありがとぉ♪
元気な日が続くと良いなぁ´-`*

私着々と進んでるかなぁ><??昨日は時間ばっかりかかって
なかなか出来んかったよぉT_T
YONちゃんも同じやったんやね☆
ダメな日ってあるね~~~T_Tうんうん・・・。ゆっくりね^-^*
どんな仔か楽しみに待ってるね❤

hazelさんへ

hazelさんおはようございます♪

hazelさんのお家は親子丼だったのかなぁ♪
カツめし少し濃いけど美味しかったです~❤

うさちゃんにお花似合っててよかったぁ♪
バブーシュカ作ったり・・・色々やってみて
結局お花に落ち着いたんです´-`*
カゴは残念ながら市販の物にレースだけ付けました♪

アトムは良い時悪い時あるけれど・・・頑張ってます❤
ありがとぉ´▽`*

miruco さんへ

miruco さんおはようございます♪

昨日は朝から張り切っていたのに・・・
バブーシュカやもっと違ったお花のカチューシャも
作ってみたけどどれもボツ・・・^^;
やっとこのお花に落ち着いたのです~~><
立体にするのは手間だけど、やっぱり表情が出て良いなぁって思います❤
大人しいチュニックだから、髪飾りは派手にしてみましたぁ♪
カゴはお店で見つけました♪最後の一つです~~><
また探してみよう♪あ❤レースは後から付けました♪

アトムはウソみたいに元気になって・・・お盆休み中は頑張ってくれました´-`*
具合のいい日悪いあるけど、頑張ってます❤ありがとぉ❤

とってもガーリッシュ♪

majyuさんこんにちはぁ(o^∇^o)

うさちゃんとってもガーリッシュで可愛いぃ❤
甘めのチュニックに、デニムがピッタリ合ってます(*^-^*)♪
お花の髪飾りも、ボリュームがあって
うさちゃんの雰囲気にぴったり♪
ちいちゃなかご・・・とっても胸キュンキュンですぅ(*≧▽≦*)❤

ねこちゃんはどんな風になるんだろう?
楽しみです~O(≧▽≦)O

majyuさん^^

こんにちは~♪

ほんと、ダメな日は何やってもダメやよね・・・><
でも小物、とっても可愛く出来てるよぉ❤
お花、とってもボリュームたっぷりで可愛い❤
ほんと、majyuさんのお花ってすてきぃ(*´>艸<`*)
よかったね♪うさちゃん^^

次はネコちゃんの番かな?
majyuさん頑張って( ,,-`д´-)ノ


かつめし・・・美味しそう~❤
あの加古川のやつよね?デミグラスかける(*´>艸<`*)
いいなぁ♪
ウチは新物のサンマを食べたよぉ^^
油がのってて美味しかったぁ❤

こんにちは~♪

majyuさん♪
お盆休み、いそがしかったんだね~。
でも、いろいろ楽しそうで羨ましいわぁ。
そして、またちくちく、あみあみできて、これまた幸せだね♪
アトムくんも、だいぶいい調子みたいだし♪
安心したよぉ(*^_^*)
私も、がんばらなくっちゃ!
YUKIちゃん、明日だったよ(*^_^*)

ぷちねこ さんへ

ぷちねこさんこんにちわぁ♪

そうなんです~♪お出かけが無い時は幸せ時間いっぱいです❤
時間がたくさんあってもイメージが定まらないと
どんどん時間だけが過ぎて行く~~T_T
お花気に入ってもらってるんなんて~❤嬉しいぃ❤
カゴは市販の物にレースを貼ってみました♪

アトムはここ数日元気です´▽`♪
野菜スープがあっさりして食べやすいのかなぁ❤
このまま食べてくれたら良いなぁ❤
ぷちねこさんありがとぉ♪

姫いちごさんへ

姫いちごさんこんにちわぁ♪

アトムは野菜スープを一日何度か飲んでくれます♪
嬉しくて嬉しくて・・・❤
このまま元気でいてくれると良いなぁ・・・。

姫いちごさんもうさぎちゃん作製中なのですね❤
初めての糸で編むとコツをつかむまで苦戦しますよね><
お洋服出来たかなぁ♪ブログおじゃましますね♪
この前も読み逃げしちゃいました><ごめんなさい☆

すももさんへ

すももさんこんにちわぁ♪

うふふ^-^*ほっちっちだったのです~☆
やっと小物作り出来て嬉しいぃ❤
お花のヘットドレスはすごく存在感出ました♪
派手かなって思ったけど・・・
華やかって言って頂けてちょっと自信が付きました❤

カツめしとっても美味しかったです~~♪
元気モリモリ❤

ぶちォさんへ

ぶちォさんこんにちわぁ♪

わぁ~い❤お花の髪飾りを気に入ってもらえたぁ❤
大きすぎるかな・・・とか
派手だったかな・・・とか思ってたので嬉しいです❤
応援して頂けて嬉しいぃ´▽`❤ありがとぉ❤

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんこんにちわぁ♪

ダメな日ってあるよね><なんなんだろうね^^;
小物なんとか出来てよかったよぉT_T
お花つけると女の子らしくなってついつい使いたくなって♪
本当・・・ボリューミーなお花になったよぉ^-^*
変じゃなくてよかったぁ♪
ネコちゃん今日頑張ったよ><

カツめしはね、加古川のじゃなくて、もっとあっさりの
福井のソースカツめしだよぉ♪
ウスターソースとお醤油とお砂糖とみりんのソースに
カツをくぐらせて・・・ご飯の上にきゃべつとカツをのせて食べるんだ♪

わぁ♪さんま♪旬なのかな❤良いなぁ❤食べたい´▽`

soraさんへ

soraさんこんにちわぁ♪

うさちゃんガーリッシュだなんて~~❤
とっても素敵な響きぃ´▽`❤
デニムは何でも合うからつい作ってしまいます^^;
お花も・・・好きだからつい作ってしまいます^^;あはは・・・。
小さなカゴは手芸屋さんで見つけたんです♪
レースだけつけて見たよ♪カゴって可愛い´▽`♪

ネコちゃんは今日、頑張ったぁ~~~☆

じゅんさんへ

じゅんさんこんにちわぁ♪

お盆休み・・・忙しかったよぉ><
アトムが疲れないか心配で心配で・・・。
なんとか乗り切ってくれてほっとしてるよ☆
お出かけするとちくちくの時間も少なくて
ブログもUP出来ないもんね~~T_T
時間ってあっという間☆

明日ね♪ちゃんと録画予約してるよぉ~~~❤
楽しみだなぁ♪るんる~~ん♪

No title

Majyuちゃん~お久しぶりぃ~
頑張ってるねぇ~
Majyuちゃんの作品見て、元気もらったよぉ~
癒されるよぉ~
私も頑張ろう~

毎日暑いけど、体には気を付けてねっ
暑さにまけず、お互い頑張ろうねっ

久々にアトム見れて嬉しかったぁ~!
また、遊びにくるねっ~

LOBuちゃんへ

LOBuちゃんだぁ~~~❤こんにちわぁ❤
お久しぶりぃ´▽`♪

この前私もLOBuちゃんのブログに遊びに行ったんよ~♪
元気そうでよかったぁ❤って思ってたぁ❤ 

LOBuちゃん。私頑張ってるよぉ~~><
頑張って続けてる^-^*
ブログも頑張って続けてる~~>▽<
LOBuちゃんも本当に頑張ってるよね♪時々見て
元気もらってるんだよ♪
また遊びに行くね~❤ありがとぉ´-`*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

