

* ネコちゃんの小物♪ *

こんばんわぁなんて・・・蒸し暑い~~~

夜には雨が降るって天気予報で言ってた・・・ほんとかなぁ

今日はネコちゃんの小物作り頑張りましたよぉ

小物作りで時間がいっぱいいっぱいになってしまって・・・

簡単なご紹介になってしまいますネコちゃんごめんね


たまご・・・みたいなお花のヘアアクセサリー
026_20110818170108.jpg
色合いのせい・・・と言う事にさせて下さいね







ネコちゃんにもデニムパンツをプレゼントしました 癖になってる~
027_20110818170107.jpg
                            『ゆでたまご・・・?』







『くんくん・・・・無臭やよ・・・。』
028.jpg








『お耳にゆでたまご・・・?』
029.jpg








『あれれ~バックわぁ??ないのーん? 
               うさちゃんの時と全然ちがーぅ・・・。』

032.jpg
                     『もっとおしゃべりしたかったにゃ・・・』 ぶつぶつ

ごめんねネコちゃんバックすっかり忘れてた
作るからねもう少し時間ちょうだいね
お花もゆでたまごじゃかわいそうもうちょっと考えるね

さて・・・夕飯は何にしよう・・・まだ決まってなくて焦ってます~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

