

* おちびさん^-^ *

こんにちわぁお天気予報の通り、今日は涼しいです~

今日もブログ更新出来て嬉しいなぁ好きな時間て

あっという間にすぎて行きますね


先日から、うさちゃんとネコちゃんの小物作りに夢中になっていた私・・・

今日は気分を変えておちびさんをあみあみ中です



おちびなリスさん
foodpic1511463.jpg
まだお顔だけなのです~~~
かぶり物のリスさんは作った事あるけど・・・
まるまるリスさんは初めて・・・可愛く出来るといいなぁ









お花の上に乗せてみたよ
foodpic1511469.jpg
このお花・・・・・・実は








そうです~~~昨日ご紹介した、ゆでたまごみたいなお花
foodpic1511518.jpg
ピンクの小さなお花をプラスしてみました
明るい雰囲気になってネコちゃんも喜んでくれてると良いなぁ
え・・・・?カバンね一生懸命考えてるよ
もうちょっと時間ちょうだいね

わっ!!もうこんな時間なのですね
夕飯の支度しなければメニューは何にしようかなぁ
かぼちゃがたくさんあるのでかぼちゃ料理にします

アトムは毎日野菜スープを飲んでくれてます
フードも少しだけ食べてくれる時もあって、食欲は安定してます
明日は病院の日・・・頑張っていこね
またアトムのお写真もUPするので見て下さいね

色んな方のブログのご訪問を優先させたいので、コメント欄閉じますね
のろのろなのでごめんなさい・・・。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

