

* おちびなリスさんのシッポ♪ *

こんにちわぁとっても過ごしやすい兵庫です

これからどんどん秋らしくなってゆくのでしょうか・・・

今日は朝から、毛糸の紅茶染めをしてました

そう・・・おちびなリスさんのために後ろ姿が寂しそうでした

色は、前回より少し赤みが強いように感じます・・・


『この前は・・・お騒がせして・・・しょんぼりして・・・』
010_20110822154803.jpg







『ごめんなたい』ペコリ
011_20110822154802.jpg







『ほんなら・・・ほんならぁ・・・今日付けてもろーた大きなシッポ見て~』
012_20110822154801.jpg







『チロリん♪』
013_20110822154801.jpg







『プリ~~ン♪』
014_20110822154914.jpg







『ちゃんと付いてるやろぉ~♪』プリン♪プリ―ン♪
0014.jpg







『今日なぁー。朝早くからmajyuどんが染めてくれたねーん・・・。』
0015.jpg








『う・・・うれしかったぁ~~~』
015_20110822154914.jpg







『わっ♪』がぉ~
016_20110822154913.jpg

おちょけな一面を見せた、おちびなリスさんでしたぁ

なんとか似た色に染まったと思います
でも・・・ちょっと心配なので、家族に見てもらいます
だめだったら、染め直しますね
今日から月曜日。また一週間頑張りましょうね

土曜日の記事に頂いていたコメントのお返事出来ました。
遅くなりました良かったら、読んでやって下さい。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

