スポンサーサイト


* 晴れのち雨な気持ち・・・。 *

こんにちわぁ今日は夕立がありましたゴロゴロ~~

遠くからだったので、そんなに怖くなかったです

オークション出品も考えながら・・・

今日もまた違うあみちゃんをあみあみしていました

まだ、うさぎさんなのか・・・くまさんなのか・・・決まっていない

真っ白なピュアな仔です

特にいつもと変わらないのだけど・・・そんな気持ちで進めています

foodpic1521761.jpg

色違いで進めていた仔もいたのに・・・どうしても上手く行かなくて

断念しました同じ毛糸なのに・・・色が違うと編心地が違う気がします

気のせいですよね・・・

タイトルの、晴れのち雨な気持ち・・・は最近の私の気持ち。

今日のお天気にそっくり晴れやかな気持ちの時と・・・

心配事があったり、弱い自分がいやだったりすると、

遠くで鳴る雷みたいに胸がゴロゴロ~っとざわめいて、

雨の日みたいにじめじめ~っとなってしまう

今は、アトムの体調で私の気持ちも晴れたり曇ったり・・・雨が降ったり

アトムはいつも前を向いて頑張っているのに・・・

こんな時こそ晴れやかな心でいたいなぁ・・・

気持ちを切り替えて、暑いよ~~って言われるくらいの晴天になりたーい

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

