スポンサーサイト


* ネコちゃん出品しました♪ *

こんばんわぁ今日もとっても過ごしやすい兵庫です

昨日はほとんどPCを触らず、あみあみもお休みしていました

夜に、色々な方のブログへ遊びに行って、読み逃げしてしまって

ごめんなさいほんわか元気をたくさん頂いてとっても

楽しい時間が過ごせましたぁありがとう

元気が出た所で・・・オークションの出品作業頑張りました

出品したのは、ネコちゃんです

小物も少し増やしましたこんなのです~


お花のマットリバーシブルで、裏は白です・・・また目玉焼き
foodpic1527189-1.jpg
小さなお友達てんとう虫さんも仲間入り









後は・・・カゴバックですまたまたお花たくさんくっつけてしまいました
foodpic1527042-1.jpg
『全部あたしのぉ~~???』






ネコちゃん喜んでくれたかなぁ
foodpic1527161.jpg
『気に入ったぁ♪ お友達も一緒で嬉しいぃ~にゃ♪』

こんなセットになりました
小物も仕上がって、里親様募集が出来てよかったです
うさちゃんがこっちを見てる・・・あたしわぁ???』って・・・。

マイブースはこちらです→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします



アトムは元気にしていますトコトコ歩けるほど調子が良いです♪
でも・・・最近発作をおこすようになりました。
でもね・・・でも・・・ご飯はたくさん食べてくれる
肝臓の数値が下がってるからご飯が美味しく食べられる・・・。
嬉しいよ食べたい気持はとっても大切
発作は怖いけど、いつも傍にいるからね・・・。
foodpic1526917.jpg
弱虫かぁちゃんでごめんね・・・。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです




スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

