スポンサーサイト


* 美しいぃ´-` *

こんにちわぁ今日はとっても良いお天気の兵庫です

のんびり過ごす休日・・・幸せです~

ブログで仲良くして頂いているHazelさんの

おすそわけ企画に応募させて頂いたところ・・・・・

なんとぉ~~なんとぉ~~~~~~

当選したのです~~~~~

私にそんな幸運がやってくるとは・・・夢にも思っていませんでした

さて・・・どんな美しい作品が我が家にやって来てくれたかと言うと・・・

こちらです
01_20110828141449.jpg
ラッピングも素敵です・・・
ドキドキしながら・・・ラッピンをはずして外世界へ・・・







どこから見ても美しいのです・・・。
ひと針ひと針丁寧に編みこまれている事が作品を見ていると
すごく伝わって、心が温かくなり、Hazelさんのお人柄に触れる事が出来ます
02_20110828141449.jpg
そして、たくさんある魅力の中の一つにHazelさんの写されるお写真・・・。
風景やお花・・・本当に美しいお写真もたくさんご紹介されています







そしてそして・・・もう一つの魅力それは・・・素敵な言葉達です
読んでいてとても心地いいのですよ
03_20110828141448.jpg
そんな素敵なブログはこちら→Hazelさん
可愛いワンコにも会えます

私のお写真では素敵さが上手くお伝え出来ないと思います・・・
是非素敵なお写真見に行って下さいね







『おいらはいったい誰だす?』
04_20110828141448.jpg
『おい! 鬼太郎!・・・・・・・目玉のおやじ・・・だすかぁ?』







                           『きゃーきゃー見て見て~素敵やぁ~~~ん』
05_20110828141447.jpg
『女子が・・・お・・・おいらを見てるだす・・・







『カッコ良く耳でも付けてみるだす・・・よっと・・・』
06_20110828141620.jpg
                          『きゃーきゃー素敵ぃや~~ん』
『そ・・・そんなにぃ?て・・・照れるだすよぉ~~






『こんなに女子にきゃーきゃー言われたのは生まれて初めてだす07_20110828141620.jpg
                      『きゃーきゃーもっと近くで見たーいぃ素敵なグリーン♪』








『えっ!!!!グリーン???』
08_20110828141619.jpg
『何てキレイな編み模様なんやろ~♪目玉のおやじさんでちゃんと見えないねー』
『あれ・・・?お耳生えてる!うさぎさんやったんやぁ・・・』







『なんでだす~おいらの事やなかったーん・・・。しょんぼりだす~』
09_20110828141618.jpg








『わかりましたよ・・・はじっこにおるだす・・・じっくり見てくだはいな・・・』
010_20110828141618.jpg
『おぉぉ・・・なんとキレイな編み目おいらに勝ち目はないだすよぉ・・・』

久しぶりに男の子を作ってみますね
実はまだ・・・うさぎさんにするか・・・くまさんにするか迷ってます
どうしようかなぁ・・・・。

出品中のネコちゃん本日オークション終了日です
マイブースはこちらです→* majyu - room *です
もしお時間があったら覗いて頂けると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

きゃー、majyuさ~ん♪

レース無事にお届けできて良かったです~☆
しかもしかも、こんなに素敵にご紹介いただいて感激ですっi-80
ウフフ、あみっこちゃんとご一緒だと大きなラグみたいですね(*´艸`)
窓辺の女子さんたち、後ろに落っこちないでね~~i-183

気に入って頂けて私もシアワセな気持ちになりましたi-80
majyuさん、この度は本当にありがとうございました~^^

majyuさん♪

こんにちはぁ^-^
プレゼント企画に当選したのね!!
おめでとぉ(o´∀`ノノ
なんて繊細でステキなドイリー♪♪
お色もとっても良いですねぇ(*´ー`*人
早速Hazelさんのブログへ遊びに行って来ました^-^
ステキな作品や可愛いワンちゃんの記事がたくさんで
とっても幸せな気持ちになりましたよ^-^

真っ白ちゃん、どんな風になるのかなぁ♪
うさぎちゃん??クマちゃん??
う~ん♪楽しみぃ(*´艸`*)

こんばんは

本当にため息が出るほど・・・
美しいレースの作品ですね❤
手編みの重厚さといいますか
とってもゴージャスです!!色合いも素敵ですし
薔薇の花のお写真も、とってもきれいですね♪
Hazelさんのブログにお邪魔してみましたら
かわいいワンちゃん達がお昼寝しておりました(^v^)

目玉おやじのうさぎ君❤
残念だったですね~(-_-;)
ああゆう感違いは、私にもあったな~って
思い出しました(^v^)
でも、かわいい~ですから
これから、二人を驚かせるような
変身ぶりを、期待しています!!

アトム君が、良くなりますように。
majyuさん、いつもありがとうございます(^v^)

素敵♪

majyuさんこんばんはぁ(o^∇^o)

素敵なドイリーですね❤
当選して良かったですね~´∇`*
お写真もとってもキレイ・・・
凄く素敵な方なんでしょうね*^-^*

majyuさん劇場♪
女子達の窓からのぞくお顔が
たまらなく『可愛面白い❤』です(*≧m≦*)
目玉のおやじとか(≧▽≦)
くすって笑えるあみっ仔ちゃん達に
とっても癒されました♪
ありがとう´∇`*

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

e-266わぁe-266素敵ですね。

凄く細かくて繊細なレースe-266丁寧で本当に素敵です。
早速サイトにお邪魔してきました。
どれも素敵な作品ばかりでした。

majyuさんのところに来た綺麗なレース、お色がとっても綺麗e-420
ミント色のレースに真っ白ちゃんがお似合いですよ。
もてもてくんにして貰ってねe-343

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
うわ~!!
ほんまにめっちゃ美しいね~(●≧艸≦)゛  
すっごい細かい模様やけど、編み目めちゃくちゃキレイやし
うっとり~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
作品って、人柄が出るもんね~♪
Hazelもきっと美しいお方なんやろうなぁ~(*´∀`*)  
窓からギャルたち(笑)がのぞいてるの、めっちゃかわいい~(*≧m≦*)ププッ  
うさちゃんになるのかなぁ~くまちゃんかなぁ~♪
楽しみにしてるね~(*´▽`*)ノ゛

No title

こんにちはv-238

当選おめでとうございます。
らっきぃ~!!ですねv-10

majyuさんのストーリーって、いつも楽しみに拝見しているのですが、
今回はちょっとウケました^m^

外から覗いている子達の表情が、何とも言えない味が出てて・・・(笑)

ナイスショットですねv-212
角度がいい!!

わぁ・・・素敵♪

majyuさん、こんにちは^-^

今日はこちらからお邪魔します
すごく素敵~≧▽≦
これはテンション上がりますね!
私はグリーンのレースで編んだことないですけど、こんなに綺麗なのが作れるなんて・・・素敵な方なんでしょうね☆

目玉のおやじくん、ガッカリですね^□^;
女子もかわいすぎます≧▽≦
何になるのかな?
楽しみにしてます♪

すてき♥

majyuさん♪おこんにちは♪
なんて、素敵なレースなの~(*^_^*)
レースに挑戦したこともあるけど、
こんなに細かくてキレイな作品作れるhazelさん、尊敬です♪
ブログもとってもステキでした。
わんちゃんも可愛かったぁ。
次回は私も参加したいな~(^^)

めだまちゃんはうさちゃんでしたか♪
これからどんな感じになっていくんだろー。
またまた素敵に飛躍するんだろうなーー。
楽しみにしてるねー(^O^)/

hazelさんへ

hazelさんこんにちわぁ♪

頑張ってお写真写したけど・・・hazelさんの様にキレイに撮れなくて 
ごめんなさいぃ~~T△T
あみちゃんを乗せてみたら・・・レース編みのグリーンと・・・白と少しの茶色が
とっても心地いい色合いになって、使わせて頂きました❤
とにかくたくさんの方に見て頂きたくて´-`*
hazelさん本当にありがとうございました❤大切にします❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんこんにちわぁ♪

そうなんです~~~❤まさかの当選>▽<♪
くじ運の悪い私がまさかぁ@Д@❤です~~
見れば見るほど繊細で美しい編み目にうっとりしてます♪
hazelさんのブログ・・・本当に素敵です´-`*

私のあみちゃんは・・・まだそのままです><
進めたいけど時間がありません~~~TДT
また進んだら見てね♪ ありがとぉ❤

すももさんへ

すももさんこんにちわぁ♪

そうなんです~~~´-`*
本当にため息が出るほど美しいのですよぉ❤
平面ではなく、立体部分もあって本当に素敵´▽`*
お写真もため息が出るほど美しい・・・。
hazelさんのワンコちゃん達も本当に可愛くて♪
うっとりするばかりです❤

うふふ^-^*勘違いしてがっかりしちゃった
目玉おやじくん^^;何だか学生時代を思い出します♪
そうですね!これからハンサムになって女子を
メロメロにしよ~う❤私が頑張らないとですね^^♪

アトムの事ありがとうございます❤
アトムは安定した状態です´-`*いつもありがとぉ❤

soraさんへ

soraさんこんにちわぁ♪

そうなんです~~~>▽<❤くじ運の悪い私に
こんな幸運がやってくるとは・・・❤
hazelさん❤とっても素敵な方です´-`*
憧れてしまいます❤

soraさんに笑ってもらえて嬉しい♡
クスッとでも笑ってもらえる事が私の喜びです❤
癒されたのお言葉も一番嬉しい♡
こちらこそいつもありがとぉ❤

miruco さんへ

mirucoさんこんにちわぁ♪

そうなんです~❤本当に素敵です・・・。
細かくて繊細で・・・どうしてこんなに美しくあめるのだろう・・・。
いつもhazelさんのブログへ行っては素敵なため息を出してます^^;
色も素敵だし・・・どこから見ても美しい❤

あみちゃん^^;モテモテくんに育ててあげないと!
私の腕にかかってます~~☆
今度こそ女子がきゃーきゃー言ってくれるような
ハンサムくんに仕上がりますように・・・❤
mirucoさんありがとぉ❤

ayaちゃんへ

ayaちゃんこんにちわぁ♪

ね~~❤めっちゃ美しいでしょ❤
細かい細かい模様で、みとれちゃうよぉ´-`*
本当、作品にはお人柄が出るからね・・・
hazelさんはとってもキレイな心のキレイな方だと
妄想が膨らんでるよぉ❤

それなのに・・・私ったら^^;ミーハーな女子が
窓からきゃーきゃー^^;まだまだですぅ~☆
せめて、ハンサムくんに仕上げてあげよう!
ayaちゃんありがとぉ❤

ぶちォさんへ

ぶちォさんこんにちわぁ♪

夢のような当選です~~´-`*幸せ~~❤
美しすぎてまぶしいですよぉ~♪

窓の外から女子がキャーキャー言ってるのは
私の心の声です~^^;
味があってよかったぁ♪角度まで褒めて頂けて嬉しい♪
必死に見てる感じが伝わったかなぁ♪
ぶちォさんありがとぉ❤

*bloom* さんへ

*bloom* さんこんにちわぁ♪

ね~~~❤素敵でしょ❤テンション上がります>▽<♪
hazelさんはとっても素敵な方です・・・。
ブログを読んでていつも思いますよぉ❤
妄想膨らんでます♪

目玉のおやじくん・・・かなりがっかりするやら恥ずかしいやらです^^;
女子をメロメロにするほどのハンサムくんに仕上がると良いなぁ❤
*bloom* さんありがとぉ❤

じゅんさんへ

じゅんさんこんにちわぁ♪

ね~~❤素敵なレース編みでしょぉ>▽<
実物をみるともっと感動だよぉ❤
じゅんさんも挑戦した事あるんやね!
私もあるけど・・・性格に逢って無いみたいT_T
hazelさんのブログとっても素敵で、
遊びに行くと心が優しくなるんだぁ♪素敵ぃ❤

目玉くん・・・ハンサムに仕上げてモテモテくんに
してあげたいなぁ^^;ぬか喜びしちゃったからね^^;
じゅんさんありがとぉ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

