スポンサーサイト


* のんびりと・・・ *

こんにちわぁ今日はとっても暑い兵庫です

オークションへ出品していたネコちゃん♪

とっても素敵な里親様とごの縁を頂きました

ネコちゃんも喜んで、今日、里親様の元へと旅へ出ました

到着して、ご対面まで緊張します・・・。気に入って頂けますように・・・。

満足して頂けますように・・・。

この度もオークションを覗いて下さった方、

ご入札下さった方本当にありがとうございました

いつも・・・いもつ・・・感謝の気持ちでいっぱいです




今日は頭が痛くて・・・のんびりと過ごしました

夕飯も早くから作って、アトムと一緒にのんびりしています

たまにはこんな日も良いなぁっと思いました

色んな方のブログめぐりがとっても楽しくて元気を頂けます


ベランダでお散歩・・・
foodpic1537323.jpg
『ぼく・・・病気と闘ってるでつよ!頑張ってるんでつ!』
やっぱりお外に出ると一歩も動かないです~






アトム・・・固まってます
01_20110829170455.jpg







アトムは毎日ご飯食べてくれてます食欲お帰りなさい
02_20110829170454.jpg
野菜スープも、最近はサイコロ型に切った
じゃがいも、かぼちゃ、にんじん、きゃべつを
ぐつぐつ煮た物を食べるようになりました
食べる喜び・・・あるよね・・・美味しそうに食べてくれるもんね
明日も・・・明後日も・・・ずっと美味しく食べてもらえますように

何だかあまりキレイな画像じゃなくてすみません
あみぐるみちゃんの記事じゃ無くてごめんなさい

それでは今日はこの辺で・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

