スポンサーサイト


* おちびなリスさんの好物^^ *

こんばんわぁ今日もとっても残暑厳しい兵庫です

肩コリからか、リンパ腺がはれて~~サロンパス貼って・・・

昨日一日、何にもしないでアトムと過ごしました

アトムも具合が悪くなって・・・一緒にぐったりしてたんです

アトムはお熱が出て・・・すごくすごく心配でした・・・。

今日の午後からお熱が少しずつ下がってきてるので少し安心してます

先日食欲満点のアトムをご紹介したばかりなのに・・・

日によって調子が変わります台風の影響もあるのかな

今日は、アトムも私も少し回復したので、ちまちまと小物作りしてました

放置していたおちびなリスさんに小物が増えましたぁ


『ぶんぶんぶーんはちがとぶーん
28.jpg









                              『はちさーん。一緒にあそぼぉ~』
29.jpg
『うーん♪♪』









『ぶんぶんぶ~ん』
030_20110831174803.jpg
                       『はちがとぶ~~~ん♪』








『あらっ!!!!!!』
0031.jpg









『こ・・・これは!!!!!』
031_20110831174803.jpg










『ひまわり~~~~~~~』
032_20110831174919.jpg









                           『ひまわりの種・・・大好物やぁ♪』
033.jpg










                             『種・・・まだできんね~』
034.jpg
『受粉せなだめだぶん・・・』      『受粉・・・・?』








『受粉できたぁ???・・・種できたぁ・・・?』
035.jpg
『頑張ってますけど・・・残暑厳しいぃ・・・

ひまわり・・・ちょっと季節外れになってしまったけど・・・
リスさんはひまわりの種が大好きなので、ひまわり作ってみました
はちさんは・・・実はとっても重要な役目があったのです~受粉職人さん
近々オークションへ出品できればなって思ってます
どうぞよろしくお願い致します


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

