スポンサーサイト


* 虹の橋へ・・・ *

こんにちわぁとても久しぶりの更新になってしまいました・・・。

この数日間で、私にとってとても大きな大きな出来事がありました。

ブログにも登場していた愛犬のアトム・・・

9月5日早朝に虹の橋を渡りました

先日、アトムのお熱の事をブログへ書きました・・・

心配で、病院へ連れて行くと厳しい現実を突き付けられました・・・。

余命が2、3日だと・・・・。詳しい事を書くと長く長くなるのですみません。

アトムの事をたくさんの方に応援して頂いて、

ご心配頂いてとっても嬉しかったです。ありがとぉ・・・。

脳炎と診断されてから約半年・・・アトムは頑張ってくれました。

お薬もいっぱい飲んで・・・注射、点滴、入院・・・

厳しい毎日の中、病気と闘ってくれました・・・。

私の愛するアトムのお話にお付きい頂くと幸せです・・・。


アトムとの出逢いはペットショップ。ものすごい雨の日
生後4カ月の時だったね
01_20110907101749.jpg
黒くて小さくて・・・とってもやんちゃだったね・・・。








うふふ座ったまま寝たりして・・・。可愛い
02_20110907101749.jpg
この頃、私はお仕事してたので母とお留守番してくれたね。








ドックランでフレンチブルちゃんと出会ったら・・・
クンク~ンって言いながら服従のポーズ
03_20110907101748.jpg
フレンチブルちゃんの飼い主さんと一緒にたくさん笑ったよ
もうすぐ1歳になる頃やったね・・・。








お散歩の途中にあるお家に、ゴールデンレトリバーちゃんがいたね・・・。
04_20110907101748.jpg
大好きで、少しでも近付きたくて狭い隙間に入ろうとしてたね・・・。
小さなしっぽがチロチロ動いてた・・・。それを見るのが大好きだったなぁ・・・。








そして・・・お隣のお家のミニチュアダックスフンドのトラ君とも
たくさん遊んでもらったねアトムの大好きなトラ君
foodpic1561365.jpg
病気になってから、お散歩に連れて行っても歩かなかったのに・・・
トラ君となら一生懸命歩こうとしてたね・・・。
あんなパワーが出るなんて夢にも思わなかった。楽しそうなお顔忘れないよ。








姪っ子達もアトムが大好きだったよ・・・。
お散歩の時、上の子がリードを持って、下の子はお散歩バックを持って
ワイワイ楽しくお散歩行ったよね・・・。
家へ遊びに来たら、まずは・・・アトム~~って呼びながら一直線・・・。
foodpic1561366.jpg
一緒に公園へ行ったり、お誕生日プレゼントもらったりしたね・・・。
いっぱい思い出があるね・・・。








やっと大人になったかな・・・そんなアトムの表情。
お鼻もテリテリで健康そのもの・・・。
07_20110907101932.jpg
この頃はまさか病気になるなんて思いもしなかったね・・・。
元気いっぱい食欲いっぱい。








こんなに走れたのにね・・・。
走るって気持いいよね・・・。お耳の毛がなびいてるのが好きだったなぁ・・・。
08_20110907101931.jpg
よーーい・・・って言うとワンワンって言って
どん!で一緒に全速力で走ったね・・・。
走る喜び・・・今ならすごく感じるね・・・。
当たり前のことだと思ってた・・・。









ノーリードでごめんなさい。ご意見えを頂く前に写したお写真で
とってもとっても好きなお写真なので載せさせて頂きました・・・。
ご意見を頂いてから考え直し、リードは必ず装着していました。
許し頂けると幸いです。
09_20110907101934.jpg
初夏の頃にはもう歩けなくなってたね・・・。
じーーっと立って・・・すぐに寝転がってたね・・・。
アトムしんどかったね・・・。頑張ってくれてありがとぅ。
アトムと過ごした4年は私の宝物・・・私だけじゃない・・・家族の宝物

最後は私の腕の中で・・・旅立ちました・・・。
アトムには、ありがとう・・・ありがとう・・・愛してるよ・・・大好きだよ・・・
その言葉ばかりです。
私を癒してくれてありがとう・・・いつも傍にいてくれてありがとぉ・・・。
アトムには掛けがえの無い物をたくさんもらいました。
幸せな4年間・・・。もっと一緒にいたかった・・・。

foodpic1561577.jpg
我が家には、私のブログを見て下さり、アトムの体を思い、
願いを込めてスワロフスキーで作って下さったアトムと
旦那ちゃんが作ってくれたアトムがいてくれます
そう・・・旦那ちゃんにも本当に感謝です。毎日ありがとぉ

そして・・・大好きなあみぐるみ作り・・・これからも頑張って
見て下さる方の心がほっこりするような仔達を誕生させられるように・・・
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します

ご心配のメール、コメント、お手紙本当にありがとうございました
優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです・・・
昨日は姪っ子2人を抱きしめ・・・逆に抱きしめられて・・・癒されました。
泣いたり・・・笑ったり・・・泣いたり・・・泣いたり・・・
寂しい毎日になります・・・でも、アトムが心配しないように頑張ります・・・。

長い間お休みしていたのに・・・たくさんの応援をありがとうございます
ブログへ遊びに行けなくてごめんなさい・・・。
これから少しずつみなさんのブログへ遊びに行って、元気をいただきまーす

最後まで読んで下さってありがとぉ
アトムに変わってお礼を言わせて下さい
『いつも応援ありがとみんなに感謝だ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

