スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

おはようございます

朝から暑いです~~でも!こんな良いお天気お洗濯お洗濯

今日はもう木曜日あと一日で旦那ちゃんがお休みです

同時に・・・お弁当もお休み

思ったんです。私は土、日はお弁当お休み出来るけど、

部活を頑張ってるお子様がいるお母さん、

土日がお仕事の旦那様がいる奥様はお弁当作っている方もおられますね・・・

本当に本当にご苦労様です

毎日のメニューも悩みます・・・今日もなんとかお弁当箱が埋まりました

そんな毎日のお弁当・・・ご紹介させて下さいね



今日のお弁当はこんな感じでした
P1010795.jpg
*かぼちゃ肉巻き*
*チーズ入りたまごやき*
*こうや豆腐*
*にんじんとピーマンのきんぴら*
*大葉・プチトマト・梅干し*
P1010797_20100722082303.jpg
以上でした美味しく食べてもらえますように・・・


昨日のお弁当は
P1010730.jpg
*骨付き鳥の焼いたのん*
*ジャーマンポテト*
*チーズ入りたまご焼き*
*大葉・プチトマト・梅干し*
P1010729.jpg
以上でした


一昨日のお弁当は
P1010708.jpg
*豆腐入り照り焼きハンバーグ*
*チーズ入りたまご焼き*
*カイワレをハムで巻いたのん*
*いんげんの胡麻あえ*
*大葉・プチトマト・梅干し*
P1010709.jpg
以上でした

今週の月曜日にお買い物へ行って、グリンリーフをゲットしようと思ったら・・・

なんと!!!3軒ものマックスバリュー回ったのに売り切れ悲しすぎです。

その代わりに・・・今週は大葉ばかり使ってます

旦那ちゃんはグリンリーフが好きだからちょっとかわいそう 

近所には小さなウエルマートとminiコープがあるだけ・・・

何度行っても・・・無い今週はごめんね

今日も暑いけど・・・頑張って乗り切ろ~~~う



オークションはこちら
*Majyu-Room*HP

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

