

* 感謝´-`* とお月見 *

こんにちわぁ今日も蒸し暑い兵庫です・・・。

先日のアトムの記事には、本当にたくさんのメールを頂いて、

たくさんの優しさを感じる事が出来ました

アトムを近くに感じて下さってありがとうございます

アトムに元気をもらった・・・っと思って頂けて本当に嬉しいです。

ブログでアトムの事を公表しなければ、たくさんの方に温かいお言葉を

頂けなかったのですよね・・・。

私にとってこのブログはとても大きな存在です

たくさんの方との出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです

まだまだ涙の日が多いけれど・・・

この繋がりを大切に・・・また頑張って行きたいです

笑って、泣いて・・・そんな毎日の中で、少しずつあみあみしていきます

本当に・・・本当に・・・ありがとぉ

メールのお返事も出来ずにごめんなさい。



昨日は旦那ちゃんと・・・とっても久しぶりに

* majyu - room * 手芸部活動をしました

私はあみあみ・・・旦那ちゃんは羊毛ちくちくです~

旦那ちゃんは何を作ってくれてるのかぁ~

私は、新作ちゃんが出来ました・・・。やっぱり楽しいあみちゃん作りです

また明日ご紹介させて下さいね

今日は・・・ずっと待っててくれた、この仔のご紹介です・・・

目玉のおやじくん・・・長い事お待たせしちゃったね・・・
03_20110912130904.jpg
はい・・・やっぱりうさぎさんになってます








小物作りも頑張りました大好きなチェック柄を使ってみましたよ
01_20110912130906.jpg
ネイビーの小さなチェック大きなポッケとうさぎさんのアップリケ付けました








そしてもう一つ大きなナップサックー
02_20110912130905.jpg
こちらにもうさぎさんのアップリケ付けました
そしてそして・・・Rabbitのもアップリケ







どうぞどうぞ~~お待たせしたね~
04_20110912130904.jpg







うんうん男の子らしーい
06_20110912130904.jpg
ナップサックもしょってみて~







ほうほう・・・背中いっぱいやね
07_20110912131327.jpg
大きいけど・・・それがまた好きぃ








               『今日は十五夜お月さま~の日やよぉ~』
08_20110912131327.jpg
『お月見~~~~???』








                     『お月さまの中にうさぎさん見えるかなぁ』
09_20110912131327.jpg
『お月見だんごたべれるんやろかぁ・・・』


この仔達も、おちびなリスさんもドールハウスで仲良く過ごしてました
そろそろ優しいママ探しをしてあげなくては・・・

こうして記事づくりをしている時も、色んな方のメッセージを思い出してます
大切に残しておいて、悲しい時、アトムを思う時に何度も読み返します
そして・・・時々アトムのお写真もPUさせて下さいね
優しいお気持をずっと忘れません・・・。
私も誰かのお役に立てる人になりたいです。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

