

* 手芸部活動^^ *

こんにちわぁセミさんも鳴かなくなってしまいましたね・・・。

秋が来たのかなぁ・・・。その代わりに、虫さんの合唱が始まりました

コウロギかなぁひぐらしかなぁ

温度差が激しい今日この頃ですね・・・体調管理気をつけなければですね

さてさて~昨日もちらっとお話した *majyu - room*手芸部活動

お話をさせて下さいね

旦那ちゃんは、本を見ながら、ある物をちくちく中です

私は久しぶりにかぎ針を持って、あみあみ・・・あみあみ・・・

頑張った一日でしたぁ


『・・・・・およ?』
02_20110913092533.jpg








『なにぃ~??これ・・・なにぃ~~?』
002_20110913092429.jpg








『つみきぃ????』
01_20110913092430.jpg








『この・・・せいたかのっぽ・・・もしや・・・。』
04_20110913092532.jpg








『だきまくらぁ~~~~~~~~ ほにゃ~
05_20110913092532.jpg








『・・・・?このまぁるいのはなーにー・・・?』
07_20110913092531.jpg








『旦那ちゃん・・・なに作ってくれるーん???』
08_20110913092531.jpg








『はよぉ~はよぉ~完成したのんみせてなぁー♪』
03_20110913092429.jpg
『まだまだ途中なんやぁ・・・待っててなぁ・・・』 旦那ちゃんより

久しぶりに誕生したくまさんは・・・いつもより少しお耳を
高い所に付けてみました
そして・・・そして・・・にっこりの表情にしましたよ
どうかな・・・ちゃんと笑顔になってるかな・・・
一緒にニッコリして頂けると嬉しいなぁ
ねっ・・・アトム

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

