スポンサーサイト


* おちびなリスさん出品できましたぁ^-^ *

こんばんわぁ今日も残暑厳しい一日でした・・・。

電柱の交換をするらしく、10:00~12:00まで停電でした

冷蔵庫の中身が心配だったけど・・・大丈夫で良かった

久しぶりに・・・大型ホームセンターへ行ってきました

楽しくて、いつまででもいられる・・・宝探しのよでしたぁ

でも・・・結局たくさんはお買物してません

旦那ちゃんが探していた色の羊毛フェルトがあったので良かったです

ぐるぐると見ているだけで、とっても楽しい時間を過ごせました




さてさて・・・

やっと・・・やっと・・・おちびさんのママ探しを始めました

優しいママとご縁がありますうに・・・。どきどきしながら見守ります
foodpic1583039-1.jpg
待ちくたびれておねむになったかな

おちびので、ストラップに・・・っと思ったのですが、

お座りが上手にできるので、今回はお迎えして下さる方の

ご希望を聞いてからにしようと思いました

ストラップにする時は、頭に金具を縫いつけますね





我が家には・・・ぷんぷん怒ってる乙女ちゃんがいます

どうしようかなぁ・・・お写真UPすると怒るかな・・・?

『どうせあたちは・・・・・・・ぽっちゃりん。』
foodpic1583555.jpg








『はぁ・・・・・・。』 がっくし
foodpic1583553.jpg








『どうちてこんなに・・・ぽちゃりんやの・・・??』
foodpic1583548.jpg

そう・・・体型を気にしているみたい・・・
だって・・・毛糸が・・・もこもこなんやもん仕方ないんじゃなーい?
そんなに落ち込まないで・・・ちょっと考えてみるから
でも・・・ぽっちゃりんがチャームポイントなんよぉ~

そろそろ・・・夕食の用意します何にしようかなぁ・・・
冷蔵庫見てみます

日暮れが早くなって来ましたね・・・寂しいなぁ・・・。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

