

* 着痩せするん??? *

こんにちわぁ今日も残暑厳しい兵庫です

昨日ご紹介した、ぽちゃりんのひつじさん・・・

こんなお願いをされました


『着痩せするお洋服作ってくだしゃいな!』
01_20110915153429.jpg
『ぽっちゃりんは ぃやでしゅ~~』








着痩せするかどうかは・・・
02_20110915153428.jpg
ポッケから仔羊さんが覗いてるよ








後ろ姿には・・・小さなお花
03_20110915153428.jpg
ドラミちゃんのシッポみたい








髪飾りは久しぶりにいちごさん
04_20110915153427.jpg
ひつじさんには赤が似合うんよぉ








『着痩せするお洋服はこれでしゅか!?』 フン
05_20110915153427.jpg
                     『ハロォ・・・ぽっちゃりん』←ポッケの中のひつじさんより
 








『・・・ちょっと・・・きちゅ・・・い』
06_20110915153902.jpg
                         『いたた・・・いたたぁ』








『おなか・・・ひっこめて~~~・・・・ましゅ。』
07_20110915153902.jpg
                      『く・・・くるちぃ・・・とびでそう・・・』






『着痩せばんじゃい♪ぽっちゃりん卒業じゃい♪』
08_20110915153901.jpg
                        『た・・・たしゅけて~~~』

あららぁ・・・そ・・・そうだと良いんだけどねポーズはばっちりやよ
お洋服と言うか・・・エプロンにしましたとっても可愛い赤いフェルト
赤にも色々ありますよね・・・好きな赤なんです
これからも小物に使えるといいなぁ
ぽっちゃりんなひつじさんもう少し何か作ってあげたいと思っています
明日もブログ更新出来ますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

