

* 忘れてないよ *

こんばんわぁ今夜は良い風が入ってます涼しい

昨日は、何をやってもはかどらない一日

小物作りを頑張ったけど・・・全然だめでしたぁ

途中であきらめて、あみぐるみちゃんを編む事に・・・・・。

そして誕生したのが・・・真っ白のこの仔です


『へ・・・majyuあたち気分転換のためやったの??』
01_20110917194525.jpg
き・・・気分転換・・・じゃないよぉ気持の切替
あみあみ中とっても楽しかったよ









『たのちかったのぉ・・・ぽっ・・・
              でも・・・majyu・・・お耳忘れとう・・・』

02_20110917194525.jpg
忘れてないようさぎさんが良いか・・・くまさんが良いか・・・迷ってたんよ
すごく迷って迷って・・・









それでうさぎさんのかぶり物作ってみたよ
03_20110917194524.jpg
『かぶりものより・・・あたちのお耳・・・』








まぁまぁかぶってみて・・・ね♪ ね♪
04_20110917194524.jpg
『ふぅ・・・・・・ん。』








『あたち・・・かぶり物脱いだ・・・らてるてるぼーずやしー
05_20110917194523.jpg
大丈夫くまさんのお耳付けるからね
もうちょっとまっといてっ

ママ探しを待っている仔達に小物作ってあげないと
良いアイデアが浮かびますように・・・

アトムの事を思いながら過ごす毎日・・・
少しずつ楽し思い出も思い出せるようになってきました
色んな表情・・・困ったお顔・・・嬉しいお顔・・・寂しそうなお顔・・・
私が移動すると、ついてきてくれたアトム
いーっぱい抱きしめたいなぁ・・・会いたいよぉ・・・。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

