

* お礼と・・・色々♪ *

こんばんわぁ今日は一日雨が降っている兵庫です

雨の日は肌寒いですね急激な気温の変化に、体調を崩さないように

気をつけましょうね

先日、オークションへ出品していた、おちびなリスさん

優しいママにお迎えして頂けることとなりました

オークションを気にかけて下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方、

ありがとうございましたいつも感謝の気持でいっぱいです。

本日リスさんを送り出して来ました

どうか・・・気に入って頂けますように・・・ 祈りながら到着を待ちます。






うさぎのかぶり物さん本体にもお耳くっつきました

このようになりましたよぉ

06_20110920161101.jpg
くまさんらしくなったかなぁ・・・









どうかな?これでいーい??
07_20110920161433.jpg
『よしとしよっ!!!』









うさぎさんかぶっててね
08_20110920161100.jpg
『暑い日はごかんべんだわよ!!』









ある物をね・・・ちょっとね・・・付け足したから♪
012_20110920161116.jpg
『お耳や・・・じゅぼんも・・・ポシェットも・・・付いてるけどまだあるーん?』
後ろ向いてみて









ぷり~~~~~んっ
011_20110920161101.jpg
しっぽやよぉうさぎさんになりきれるや~~ん
『ぷりり~~んシッポ♪ 気に入ったぁ~♪』









『え・・・!!majyuの旦那ちゃんが羊毛フェルトで???』
P1130444.jpg
『あの旦那ちゃんがね~いったいなにを・・・?』








『どれどれ~~~・・・。これかぁ・・・。』
09_20110920161059.jpg
『もしかして・・・梅干しの壺???』









『あれれ・・・何か見える・・・・・・・・・・・・はっ
010_20110920161059.jpg









『こ・・・こちらへどどど・・・どうどぉ~~
P1130427.jpg

まだ全部を見せるほどではないのでこの辺で
旦那ちゃん、こつこつと頑張ってますよ
早くご紹介出来るといいなぁ
手芸部活動中は無口な私たち・・・お互いに夢中なので、
おしゃべりはなしなのです~
肩がこったら・・・もみ合いっこしてます
相変わらず、インドアで地味な夫婦です~~~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

