

* 小物作り^^♪ *

こんばんわぁ

台風の関東の方へ上陸したのですね

どうか、大きな被害がありませんように・・・。

こちらも、昨日から今日にかけて警報が出ていました

自然災害本当に怖いです・・・。



今日は、ひたすら小物作りに力を注ぎました

お写真を写したのが夕方であまりキレイではないです

お見苦しいかもしれません・・・ごめんなさい

色違いだけど・・・おそろい
01_20110921180522.jpg
そして・・・うさぎさんクッションも作ったよ
さて・・・誰のかなぁ???








そうです~お月見を楽しんだうさぎさん達のでした
06_20110921180520.jpg
長い事放置してごめんよぉ







『うさぎさんクッション・・・1つしかない・・・』
07_20110921180522.jpg
                          『どっちが使うーん???』

時間がなくてクッションが一つしか作れなかったのです~
喧嘩になるといけないので、もう一つ作るつもりです仲良くね






これも作ったよエッグタルトみたい
02_20110921180521.jpg
これはぁ・・・もちろん♪この仔のやよぉ








『進め~~~~~~ぶーーーん
04_20110921180521.jpg
                   『車じゃないだっぴ・・・








『・・・・・・・・・・・すすまへんやん・・・』
05_20110921180520.jpg
                          『あたりまえだっぴ・・・』

やっと・・・やっと進んだ小物作り
出来た頃には薄暗くなってて・・・色あせたお写真になってしまったしょぼん。
後もう少しでママ探し出来るね頑張るよぉ
可愛いセットになりますように・・・

明日から旦那ちゃんが社員旅行でシンガポールへ行くんですよぉ
日曜日までお留守ですとっても寂しいけど・・・お留守番頑張ります
アトムが居てくれたらなぁ・・・。←いつもこんな調子
実家へ行こうと思います実家・・・ありがたいです。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

