スポンサーサイト


* うさぎのかぶり物さん出品出来ました♪ *

こんばんわぁ今日は晴天の兵庫です

旦那さまは朝5時半に出発しましたよぉ

そろそろシンガポールに着くころです

私は、普段と変わらない一日を過ごしてます

昨日ご紹介させて頂いた小物に少し手を加えました


うさぎさんのクッションを作りなおして・・・喧嘩しないように2つ作りましたぁ
P1130550.jpg







ファーの生地でふわふわクッションです~~
P1130547.jpg
うさぎさんたち・・・喜んでんれるかなぁ♪








ひよこさんのお部屋もレースでおめかし
foodpic1605731.jpg








                        『レースより・・・タイヤ付けてーよぉ』P1130528.jpg
うんうん・・・まんぞくそう・・・え??私の自己満足???

こんな感じに小物もそろったので、オークションへ出品致しまた

今回も、ストラップ加工はまだしていません。

里親様のご希望をお聞きして金具などを付けたいと思っています

優しい里親様とご縁がありましょうに・・・気に入って頂けますように・・・。

連休中でお忙しいかと思いますが、覗いて頂けると嬉しいです

さて・・・新しい仔にそろそろ取りかかりたいと思います

まだ何も考えてないんですけどね

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

