スポンサーサイト


* ショコラパンちゃん♪ *

こんにちわぁ

今日は、涼しい兵庫です・・・寒いくらい

昨日、社員旅行から旦那ちゃんも無事帰って来てくれて、

一安心の私です旦那ちゃんが旅行中は実家へ帰っていました

偶然にも、姉の旦那さんも留守だったので、姉と姪っ子達も

お里帰りでとっても賑やかな3日間でしたぁ

アトムがいたらもっと楽しいのにね・・・っとみんなで話しました

今日でアトムが虹の橋へ行って3週間です。もう何年も会って無い・・・

そんな気持です

家族に、こんどはどんな仔をあみあみしたら良いかなぁ?って聞くと・・・

とらさん・・・きりんさん・・・はりねずみさん・・・ぱんださん・・・

ねずみさん・・・あざらしさん・・・などなどたくさんアイデアは出たけど

すぐに形に出来そうなのは・・・ぱんださん

っと言う事で♪ショコラパンダちゃんを作ってみました

どうかな・・・


『ショコラパンダでござりましゅ』
P1130647.jpg
手乗りサイズです何だか美味しそう







『こちらはmajyuの愛車ラパンと・・・旦那ちゃんの愛車でござりましゅ~』
P1130644.jpg
旦那ちゃんの愛車は、もうすぐ納車予定です~







『ラパンとショコラパン・・・お似合いでござりましゅやろ
P1130561.jpg







『しょれではぁ~Wパンで・・・ドライブ♪ ブォ~~~ン』
P1130553.jpg
安全運転でね~~




さてさて・・・もう・・・待たせ過ぎたこの仔達のママ探しを

やっと・・・やっとする事になりました

かわいそうに待たせ過ぎたね・・・寂しかったね

優しいママとご縁がありますように・・・

本日オークションへ出品致しました


『かーちゃんと逢えるんかな・・・』
P1130578.jpg







『おかーと逢えるんやろか・・・』
P1130638-2.jpg







『かーちゃん・・・・・まってるです・・・。』
P1130591.jpg








『旅の準備しとこ♪♪♪お菓子とぉ・・・お菓子♪入れとこ♪』
P1130624-1.jpg







『いつでも出発できる~~~♪』
07_20110912131327.jpg
↑ブログの画像にUPし忘れたお写真です~~この姿大好きなのにぃ・・・
おどんな私です


こんな仔達ですが・・・愛情込め込め作りましたので、
どうぞよろしくお願い致します


昨日までオークションへ出品していた、うさぎのかぶり物さんが
とっても優しいママにお迎えして頂ける事になりました
いつも・・・いつも感謝の気持ちでいっぱいです
ご検討下さった方、ご入札下さった方、本当にありがとうございました
また、見て下さる方に喜んで頂けるようなあみちゃん作りを頑張りたいです


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

