スポンサーサイト


* 優しいお顔に・・・ *

こんばんわぁ明日からお天気が悪くなるので、

今日はたくさんお洗濯しました

窓を開けると爽やかな風が・・・ひゅ~っと入って来て

とても快適に過ごせました

季節の変わり目だからなのかな・・・

体調がすぐれない私です

すぐにコロリンっと横になってしまいます

あみあみものんびり・・・のんび~りなのですが

少しだけ進んだので、紹介させて下さいね

イメージは頭の中にもわわ~んと浮かんでます


優しい雰囲気の女の子を・・・っと思っています
01_20110928164749.jpg
お口はにっこりおしゃまさん 優しい表情になっていますように・・・








お洋風は、お花がらを選んでみました
02_20110928164749.jpg
優しいサーモンピンクとエメラルドグリーンが好きな色

ほんわか癒し系の女の子になりますように・・・




アトムを想い寂しさがこみ上げてきます。

でも・・・あみぐるみを作っていて、良い表情の仔が生れると

少し とし・・・もっと・・・もっと・・・可愛くしてあげたいなぁっと

やる気と、元気をもらいますあみぐるみ・・・大好きです

いつまでも続けられるといいなぁ・・・。


今日は旦那ちゃんが早く帰って来てくれるので嬉しい
夕飯何が良いかなぁ
主婦のみなさん・・・毎日夕食作りご苦労様です

明日も更新出来ますように・・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

