スポンサーサイト


うさぎの姉妹ちゃんの誕生♪

こんにちは~

今日もジリジリ暑いです

ブラウンのくまちゃん無事、里親さ様が見つかりました

感謝の気持ちでいっぱいです幸せです。本当にありがとうございました



うさぎの姉妹ちゃんが誕生しましたぁ
いつもより少し小ぶりちゃん
手のひらにコロンっと乗ります

P1010764_20100723235738.jpg

仲良くお揃いのカチューシャを付けました

P1010772.jpg
取り外しが出来ます


P1010758.jpg
ちょっと・・・赤ちゃんのお帽子みたいですか? 
付けるか付けないか・・・すごく迷って迷って・・・付けてみました

P1010762.jpg
もっと違うカチューシャの方かいいでしょうか???

まだ悩んでる私・・・
P1010767.jpg
後ろには大きなリボンを付けました浴衣のおびみたいかな・・・

うさちゃんの大きさはほぼ同じです

同じように作ってるつもりでも、表情や、雰囲気が違ってきますね

鼻や目の位置でも全然違ってきます。

お洋服の生地でも違ってくる・・・。

だから世界に一つなんでしょうね楽しくなります

また、素敵なご縁がありますように・・・



*Majyu-Room*HP

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

かわいいです~。

花柄お洋服に弱いです。。カチューシャ作ったんですか??とっても可愛いですよ~。お写真上手ですね~。作家さんの写真の可愛さにはいつも参考になることが多いです。あみぐるみは作家さんみたいになかなか可愛くとれないのが悩みなんですよね~。修行を積みます。。

sayaさんへ

いつも見て頂いてありがとうございます^^とっても嬉しいです♪
カチューシャは、市販のレースにあみあみした小花とひもを付けているだけの簡単なものです^^

写真は、いつもたくさん写します^^
あみあみちゃんのそのままの姿をお届出来るように心がけてます^^
写真が命です(笑)

No title

こんにちは。
初めまして。
あしあとありがとうございました。
とっても可愛いあみぐるみチャンですね。
私は作った事はないけれど
一度手にとって見たことがあります。
その際に、編んでいることをしって かなり感動いたしました。
お洋服等もかなり凝っていらして
とってもステキですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

