

* 長いお耳の仔´-` *

こんにちわぁ今日は朝から郵便局へ行って、関東に住む

甥っ子のお誕生日プレゼントを送って来ました

来年の春から幼稚園へ通うので、お弁当箱セットです

気に入ってくれますようにぃ

昨日の夜は旦那ちゃんが早く帰って来てくれたので、

お食事後もゆっくりと過ごせました平和~な時間

頭だけだったあみちゃんに、お耳と体が付きました


長いお耳にしました一番女の子らしくなるかなって思って・・・
06_20110929130215.jpg
                         『まじゅのブログへおこしやすぅ~♪』






               『ごゆるりとぉ~』
07_20110929130215.jpg
癒し系のお顔になっていますように・・・







お洋服はまだ途中なのです
03_20110929130214.jpg
あ・・・・お気付きですかお花がらの生地を使う予定が・・・
何だか似合わなくって水玉に変更です~
まだまだ途中です







    『はよう仕上げておくんなまーんせ♪』
04_20110929130214.jpg







『ひゃ~ミニスカート・・・すねぼんちらりんどすなぁ
05_20110929130213.jpg

久しぶりに、ミニスカートにしてみました
お写真って難しい昨日と今日では色が全然違う
お天気や、時間帯でずいぶん違うから・・・
実物とイメージが違ってたらって心配になります
今日のお写真は実物とよく似た色かなぁって思います

明日も更新出来ますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです







テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

