スポンサーサイト


* レディやさかい^-^♪ *

こんにちわぁ今にも雨が降りそうなお空の兵庫です

先日からオークションへ出品していたうさぎさんうさぎくんそれぞれに

とっても優しいママが決まりました

ただ今、旅に出る準備をしております

毛並みを整えて・・・一番良いお顔でお届け出来るように頑張ります

気に入って頂けますようにと願いを込めて・・・

オークションを覗いて下さった方、ご入札下さった方、

本当にありがとうございました。いつも・・・いつも感謝致します。



聞いて下さーい今住んでいるハイツのお二階にとってもお若い

ご夫婦が入居されましたぁ

わざわざご挨拶に来て下さって

奥様は妊娠8カ月お腹も大きかったぁそして・・・美人さん

何だかとっても幸せな気持になりました

若いって素晴らしい~~~

今日は金曜日やっと週末・・・楽しいお休みになりますように


昨日途中だったあみちゃん少しずつ進んでます


『まじゅのブログへ来もろーて・・・おおきにぃ~』
09_20110930152003.jpg







バブーシュカにハートを付けてみたよ
010_20110930152003.jpg






『かわいいカバンもほし~んどすぅ・・・よくばりですやろかぁ・・・。』
011_20110930152002.jpg







 『はぁ~~かわいいカバンほしいんどすぅだって・・・レディーやさかいにぃ』
012_20110930152002.jpg
スカートにペチコートとポケットをプラスしました
女の子らしくなってるかなぁ

・・・ショコラパンちゃんが・・・待ってる・・・

何から仕上げたらいいのぉ~~

最近は、面白いお話も作れずごめんなさい
そして・・・コメント欄も閉じたままで・・・寂しさもあるんですけど・・・
今こうしてブログをUPするのが精いっぱいで
それでも遊びに来て頂けて嬉しいですありがとぉ

明日も更新出来ますように・・・

さて・・・夕飯のメニューを考えなければです~頑張ろっ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

