

* 旦那ちゃんのちくちくと…ロップちゃん出品´-` *

こんにちわぁ今日は曇り空で、涼しい・・・肌寒いくらいの兵庫です

昨日は *majyu - room* 手芸部活動をしていました

旦那ちゃんはちくちく・・・私はあみあみ

私はロップちゃんの小物を仕上げるのに一生懸命でした

そして・・・やっと出来た小物達


ふわふわのマット
P1130731.jpg
お化粧のパフのような手触りです~








こんぺいとうのようなヘアゴム
P1130738.jpg
女の子らしさをUPUP








お花のあっぷりけのハンドバック
P1130733.jpg
今回は、バケツ型に作ってみました








               『ママ探し中どすぅ・・・。どきどき・・・。』
P1130794.jpg
先ほどオークションへ出品致しました
もしよろかったら覗いてやって下さい。よろしくお願い致します
優しいママとご縁がありますように・・・




さてさて~旦那ちゃんのちくちくはどれくらい進んだかなぁ

およよ?なにやらお洋服のような・・・
01_20111003154708.jpg
抱きまくらじゃなかったのかぁ








もこ・・・もこ・・・もこ・・・おさげかな?
02_20111003154708.jpg
梅干しの壺じゃなかった








じゃ~ん後ろ姿です~~~
03_20111003154707.jpg
おおお~~♪完成に近づいてますよぉ
この後ろ姿で分かって下さる方はいるのかなぁ~
頑張れ旦那ちゃん

お休みは色々と用事を済ませたりと忙しかったけど、
手芸部活動をする時間が出来て良かったです
お家の中での時間は一番好きで心地いいです

今日で、アトムが虹の橋を渡って・・・4週間になりました。
昨日は実家のお隣のお家へ行ってミニチュアダックスの
トラ君をぎゅ~~~っと抱きしめてきました。
アトムと仲良くしてくれてたとっても優しい仔です
温かい気持になりました

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

