

* 棒針に挑戦 *

こんばんわぁ

秋晴れで過ごしやすい兵庫です

今日はお昼前から編み物に没頭しておりました

え・・・?いつもじゃない?っっと・・・?そうでしたぁ

でも、今日は、かぎ針ではなくて、苦手な棒針に挑戦したのです~~

どうしても・・・どうしても・・・メリヤス編みをしたくて

何度もほどきながらあみあみしましたよぉ

本当に出来るのかい???っと思いながら

何度も・・・何度も・・・やり直しそして・・・やっと出来た物とは・・・

ぽかぽかニット帽でしたぁナチュラルな色でボーダー柄に
04_20111006153812.jpg
まぁるい形が気に入っています何度もほどいて頑張って良かった







ツキノワグマさんにかぶってもらおうぅ
06_20111006153811.jpg
          『ほう・・・ほう・・・ぬくいぬくい♪』







フェルトでサロペットも作ったんよぉ暖かそうでしょ
05_20111006153812.jpg
ツキノワグマさんに着せてみよ♪あ・・・このお写真は後ろ姿です








どう???フェルトだから暖かいかな??
08_20111006153811.jpg
       『ほーーーぅ。これまた・・・』







冬眠考えなおさない??
07_20111006153811.jpg
       『うーーん。これやったら・・・冬眠は・・・・』







『延期やぁ~~~~~
09_20111006154015.jpg
え・・・延期かぁ







この後ろ姿が気に入ってしまった私です
010_20111006154015.jpg
もう少し小物作りしてあげたいなぁ
秋らしいバックとか・・・暖かアイテムも何か作ってあげたい
冬眠の延期が・・・冬眠やーめたって言ってくれるように

今日の夕食は♪昨日のカレー
昨日より美味しくなってるかなぁ
旦那ちゃんがカレー好きで良かった

ただ今・・・お部屋が手芸用品で散らかり放題
まずは・・・お片づけします~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

