スポンサーサイト


* 頭ぐるぐる~~>< *

こんばんわぁ

今日もとっても良いお天気の兵庫でした

昨日の夜・・・ふらふらするな~って思ってたんです・・・。

だんだんひどくなって

下を向いたら視界がくるぐる~~~

上を向いてもぐるぐる~~~

横になってもぐるぐる~~~~

目をつむってもぐるぐる~~~~

本当に怖かったです

今日は大丈夫なようなのだけど・・・怖くて

あみちゃんを送り出すのが精いっぱいでした

        『ほったらかし・・・・・・・冬眠しよっかな・・・』
P1130898.jpg
『もうちょっと待ったげてだ・・・わん』


オークションへ出品していたロップちゃんに素敵な里親様が決まりました

初めてお迎えして頂くので、ドキドキ緊張です

どうか満足して頂きますように・・・

オークションを覗いて下さった方、ご入札して下さった方・・・

本当に・・・本当にありがとうございました感謝の気持でいっぱいです

ぐるぐるが怖いので・・・今日はこの辺で

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

