

* ツキノワグマさんの小物♪ *

こんにちわぁ3連休2日目もとっても穏やかなお天気

お洗濯も爽やかな風に吹かれてカラッと乾いてます

先日、ぐるぐる~~~って天地が回ってから

またなったらどうしようっとおびえている私です

メールで、同じ症状になった事あるよって色んな方から教えて頂いて・・・

疲れたり、耳や目から来たりするのだと知りました

症状がひどいと吐き気もするみたいで私軽かったのね・・・って思いました

色々と情報ありがとうございました心強かったです

ありがとぉまたお返事メールします


さてさてゆっくりと進めてきたツキノワグマさんの小物

出来たので見てやって下さいね


ツキノワグマさ~ん♪ポシェット出来たよ
011_20111009134835.jpg
男の子らしく車のアップリケにしたよぉプップー









            『ポシェットぉ?・・・これやったら暖まらんし・・・』
012_20111009134834.jpg








     『・・・・・ほいでも・・・ありがと♪』
013_20111009134834.jpg
ポシェット開けてみて







    『おやぁ・・・?なんか入っとる・・・』
014_20111009134834.jpg








    『これだけ入っとった・・・・・』
015_20111009134833.jpg








    『なんやろこれーー。どうするんこれーー?』
016_20111009135012.jpg








    『まじゅどん・・・これなぁにぃーーーー?』
017_20111009135011.jpg
うぅぅ・・・やっぱりわからないのね~
こうやって使うんよ







左手・・・・
018_20111009135011.jpg








右手・・・・
019_20111009135010.jpg








両手ぽかぽかのてぶくろでしたぁ~~~
020_20111009135010.jpg
         『これは・・・・・・暖かいぞよぉ~







         『まじゅどん あんがとおいら冬眠せんよ
021_20111009135012.jpg

わーい♪冬眠しないって~~良かったぁ

あみちゃんの手は短くてコロンとしてるので、あんな形になってしまって
手袋は無理があるかなって思いながら作りたくて作ってみたけど・・・
てぶくろに見えなかったらごめんなさい
初めは毛糸で編んで・・・失敗もっと研究が必要です~
でも・・・技術が無い~~~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

