

* 旦那ちゃんが作ってくれた・・・ *

こんにちわぁ今日は朝から曇り空の兵庫です

3連休はあっという間に終わってしまいました

楽しい時間はあっという間ですね

* majyu-room * 手芸部活動をする時間があったので、

旦那ちゃんと部活動を楽しみました

私はあみあみ・・・旦那ちゃんはちくちく・・・

お互い無口な楽しい時間 数時間後・・・ついにぃ!!!

旦那ちゃんの作品が出来あがったので見てあげてくださーい


後ろ姿シャキッと良い姿勢
001_20111011103940.jpg








赤茶色のおさげ・・・
002_20111011103940.jpg








麦わら帽子をかぶったこの子は・・・・・
003_20111011103939.jpg








赤毛のアンちゃん
004_20111011103939.jpg








参考にさせて頂いたのは、大好きな羊毛作家さん、
かぶとくんの手作り日記のきょうこ***さんのアンちゃんでしたぁ
005_20111011103938.jpg
旦那ちゃん・・・おさげを作る時とっても時間かかってました
持ってるお花も花びらの数が少ないですとっても難しかったようです







『アルパカさん・・・。』
006_20111011104126.jpg
                     『アンちゃんが…美味しそうなお花もってる』








『アルパカさんこんにちわ♪』
007_20111011104125.jpg
               『ふわ~~~~ん♪ 良い香りぃ~♪』








『あやや・・・だめ・・・だめだめ・・・
008_20111011104125.jpg
                          『かぷっ』







           『だめーーーだめだめだよぉ
009_20111011104124.jpg
『食べたい・・・』 じぃ~~~~~~~~~~~。

お花を食べられないようにドキドキしているアンちゃんでした
とっても気に入ってるのでどこに飾ろうか考え中です
旦那ちゃんお仕事も忙しいのに、頑張って作ってくれてありがとぉ
次は何かなぁ♪・・・プレッシャーかけちゃった??

きょうこ***さんのアンちゃんはこの本に載ってます
P1130909.jpg
そして・・・色んな作家さんの可愛い作品にも出会えます

部活を頑張りすぎた肩コリ夫婦は・・・肩をもみしあいこしましたとさ・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

