

* ドライブせーへん?? *

こんにちわぁ今日は秋晴れ気持い一日です

せっかくの良いお天気なのに・・・眠くて眠くて仕方ない私

目が・・・しょぼしょぼぉ・・・・・・・・はっっと言う感じです

しなくてはいけない事が山ほどあると言うのにぃ

新作ちゃんもあみあみしたいけど・・・まずはツキノワグマさんの

小物作りをちくちくと頑張りました


プップ――― 車に見えるでしょうか
022_20111012143742.jpg
マットにはくまさんをひょっこり覗かせてみました









       『おいらとドライブせーへん???』
023_20111012143741.jpg
       『もちろん助手席や♪』








カバンから車が飛び出たよ
024_20111012143741.jpg
アップリケと似てるといいなぁ・・・

これで♪ツキノワグマさんの小物がそろいました
そろそろママを探しをしてあげたいです ん?彼女だったりして
出品の際はお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願い致します

今日は早めに夕食の用意をしたいと思います何にしようかなぁ
体に良い物・・・お野菜をたくさん使いたいと思います
皆様も夕食作りご苦労様です

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

