スポンサーサイト


* 出品出来ました^-^♪ *

こんにちわぁ今日はお天気が悪く、少し蒸し暑です

肩コリがぁ・・・・・・・・・ひどい私です・・・。

でも、あみあみは大好きなので・・・つい・・・あみあみ

今日もサロンパス貼ってますス―――ス――――

先ほど、ツキノワグマさんをオークションへ出品致しました

P1140025-1.jpg

お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします
素敵なご縁がありますように・・・






『荷造り・・・荷造り・・・』
P1140045-1.jpg
『でも・・・ママとご縁あるんやろかぁ?気がかり・・・。』

っと・・・気の早すぎるツキノワグマさんでした




今日は、出品作業と・・・こちらを作っておりました
ふっかふかの1人用ソファー
P1130966.jpg
私が座りたいけど・・・おちりが入らんね






そして・・・クッション
P1130967.jpg
誰のアイテムか分かって下さる方いるかなぁ
コツコツと作ろうと思っておりまーす

昨日は、アトムがお世話になっていた病院からお手紙が届きました。
それは・・・アトムの冥福と、家族の心痛を気遣って下さる内容でした
手描きで書いて下さって・・・心が温かくなりました
今までにも、アトムを想い・・・私を気遣って下さる優しいお手紙を
頂いているのにまだお返事が出来ていません・・・。
もう少し・・・もう少ししたらお返事をお送りしたいと思っています
決して忘れてないんですありがとぉ


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです





スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

