スポンサーサイト


オークションに出品しました

こんばんは~今日も一日暑かったですね

夕方すごい入道雲でした夕立来るのかな・・・。

そろそろ夕食の用意をしないといけないのに・・・更新しています

お休みの日はついつい気持ちがゆる~~くなってしまってマイペース



オークションに出品しました
P1010839.jpg
白くまちゃんですこちらから→マイブースはこちらから

もし良かったら覗いて下さいねよろしくお願いいたします

ブラウンの目を使用しているせいか・・・

とっても優しいお顔になった気がします親ばか

P1010823.jpg
この仔に良いご縁がありますように・・・縁談みたいですね

わぁ~~~もう限界です

ご飯作ります~~~~

では・・・では・・・よろしくお願いしますぅ



*Majyu-Room*HP

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

可愛い♪

また遊びにきちゃいましたe-68
実は先日のブラウンくまさん、入札していたのですが、お迎えできなかったんです(ノω・、)
このコはお迎えできたらいいなぁと思っています。v-344
がんばりますv-354
こんなに可愛いコがウチに来てくれたら…って思うだけでわくわくあったかい気持ちになれます。
娘も一緒にお迎えしたいと言っているんです。
いつも優しくあったかい気持ちにさせてくださってどうもありがとうございますe-68

花さんへ

コメントありがとうございます^^

とてもとても嬉しいお言葉をありがとうございますi-175

嬉しくて嬉しくて私の方がお礼を言いたいです>ε<

花さんのコメントで、私もとても幸せな気持ちになりましたi-175

娘さも同じようにお迎えしたいと思ってもらえてるなんて;_;

感動です~~~☆幸せです~~~☆

また頑張るので、遊びに来て下さいね^^

本当にありがとうございますi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

