

* 今日は雨・・・しょんぼりっ仔 *

こんにちわぁ今日はお天気予報通りの雨降り・・・

たくさん降っています~~

そんな一日をとても残念がってる仔がいるのです

ドールハウスを覗いてみると・・・・・・・・


『朝から雨やねーん・・・・・ざーざー降ってるねーん。』
02_20111014165115.jpg








『たいくつぅ~~。おにごっこ出来んやん。』
01_20111014165116.jpg







『誰かぁ・・・遊びにきてくれーん??』
03_20111014165115.jpg

なにやらぶつぶつ言っています

この仔はおちびちゃん
赤いとんがり帽子をかぶせてみました

だんだんと夕暮れが早くなって来て、何だかさびしい気持に
なってしまう今日この頃しょぼりーーんです
みなさんはそんな事ないのかなぁ・・・。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

