

* イベント と ちびブランケット♪ *

こんにちわぁ風邪気味のmajyuです・・・。

昨日は、のんびりマーケットと言うイベントへ行ってきました

お天気も良くて、すごくにぎわっていましたよぉ

出店者の方々はハロウィンの仮装をされておりました

とっても楽しいイベントでした

私が連れて帰った雑貨はこいらです

可愛いリンゴの入れ物に入ったドライフラワー
01_20111017153243.jpg
ドイリーもセットだったのですよぉ








そして、前回行った時もお茶碗を買った陶器やさんで・・・
02_20111017153243.jpg
どんぶりサイズのボールをペアで買いました
マドラーはおまけしてくれましたぁ嬉しい

それと・・・MO*MOさんのブースで、カードケースを買ったのですが
姉にプレゼントしてしまってお写真がありません~~~
リバティを使ったとっても素敵な作品なのですよぉ
前回は自分のを買って、とても気に入ったので姉にも柄違いで
仲良く柄違いです

そして・・・ブログで仲良くしてもらっている
はるゆらちゃんとも再会出来て、2人の可愛い娘ちゃんとも
触れ合えてとっても楽しい時間を過ごせました
また違うイベントで会おうね~~~







土曜日、日曜日はほとんど手芸をしなかったので、
今日はのんびりペースでちくちくしてました
03_20111017153242.jpg
一応・・・キルトのつもりです
これからの季節寒いのでブランケットを作りました







『なんか・・・つぎはぎのんがある・・・。』
05_20111017153241.jpg







裏布はリネンですそして・・・またアップリケ
04_20111017153242.jpg
アップリケだけだと寂しげでしょうか・・・
刺繍でもしたいなぁ・・・でも・・・苦手なのです







                        『わぁー・・・。トリプルパンダ・・・。』
06_20111017153357.jpg
                        『ここでお昼寝したいなぁ・・・・』






 『majyuどんからOKでたねーん♪つぎはぎでもぬっくぬくやょ♪』
07_20111017153357.jpg
     『おやすみなはーい

ブランケットは6㎝×3㎝くらいのおちびサイズです
ショコラパンダさん喜んでくれたかしら・・・
つぎはぎぢゃないんだけどね・・・

先日からオークションに出品していたツキノワグマさん
とっても素敵なママとご縁を頂きました
満足して頂けますように・・・願いを込めて荷造りをしたいと思います
オークションを覗いて下さった方、ご入札下さった方・・・本当に
ありがとうございました心から感謝致します



まだお顔だけだけど・・・今度は・・・たちみみのうさぎさん
P1140097.jpg
ほんわか優しい女の子になりますように・・・

うぅぅ・・・久しぶりにリンパ腺と喉が痛いです~~~
うがい・・・うがい・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

