スポンサーサイト


* うさちゃん誕生♪ *

こんにちわぁ爽やかな秋晴れです~

田舎なので静かです・・・。虫さんの合唱は良く聞こえます

今日は、ツキノワグマくんの荷造りをしておりました

優しいママの元へと旅に出ます

今まで送り出してきた仔達・・・今頃どうしてるのかな・・・

なんてよく思います

そんな事も考えながら、あみあみして誕生したのが

昨日はお顔だけだった、おみみが立ったうさぎさんです

手足がついたよ
P1140113.jpg
        『ども・・・。あたち女の子になるんやって・・・。』








右向いて
P1140116.jpg
              『あんまりフリフリはやーよ・・・。』








左向いて
P1140112.jpg
             『でも・・・男の子みたいのもやーよ・・・。』







たっちして
P1140121.jpg
『良い具合にしてよ・・・良い具合に・・・』

良い具合にね・・・了解ですよ
どんなお洋服作ってあげよう・・・
早くイメージが浮かびますように・・・

風邪気味の私ですが・・・リンパ腺の腫れが少しひいてきました
痛みも減って来て、このまま治ってくれるといいなぁ
明日も更新出来ますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

