

* お洋服製作中^^ *

こんばんわぁ今日も爽やかな秋晴れでした

私は・・・前髪を切りすぎて・・・変・・・

早く伸びて~~~~

前髪が気になりながらも・・・うさぎさんのお洋服作をしてました

ちくちく・・・ちくちく・・・。はかどってるよぉ

でも・・・前髪が・・・←こんな感じです・・・。

そんなこんなで今日は・・・ここまで出来ました

パープルの小さなチェックの生地を使いました
02_20111019165321.jpg
右側の白いのはペチコートです
スカートの裾から白いペチコートが覗きます








バックスタイルは・・・肩ひもをクロスさせました
03_20111019165320.jpg









そして・・・ケープをあみあみしました
01_20111019165321.jpg
小さなお花を5つくっつけて、女の子らしくしましたぁ
うさぎさんのリクエストにお答えして・・・可愛すぎにならないように
ナチュラルな色のお花です









   『ふ~~んふふ~~~ん♪ こうかしらん♪』
04_20111019165319.jpg
いや・・・ちゃうよぉ








『どうかしらん♪』
05_20111019165318.jpg
                    ↑こっちがスカートなんだけど・・・・









『はよぉ言うてーよぉ・・・。はじゅかし・・・
06_20111019165322.jpg
ごみんに・・・

後は・・・小物など少しずつ進めていきたいと思います
明日も更新できると良いなぁ

最近お風呂の中でうとうとと寝てしまうmajyuでした

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

