

* ルームシューズ♪ *

こんばんわぁ今日も秋晴れの一日でした

週末はお天気が悪くなるみたいですね 残念です・・・。

我が家もやっと・・・羽毛布団を出しました

そろそろ出さないと、朝は寒いですからねー

私の風邪菌はお薬飲まずに退治できたようですよかった。

昨日ご紹介したうさぎさんのお洋服が少しずつ出来てきました

見ていやって下さい

チェックのワンピースとペチコートも着せてみました
07_20111020155744.jpg
シックな色合わせを意識してみたのですが・・・
どうでしょう・・・









ケープが温かそうです
08_20111020155743.jpg
うさぎさんどう?気に入ってくれたぁ?









     『あぁ~~~あちゅいあちゅい・・・。』
09_20111020155742.jpg
                                    ぽいっ

あ・・・あららっ








     『ウールはまだ早い早い・・・』
010_20111020155741.jpg
そうやね・・・暑いね








     『それよりなぁー・・・よいちょっと・・・。』
012_20111020155740.jpg
イヤン・・・大胆ねスカートめくるのぉ








     『見て~~~~見てーよぉ♪』
011_20111020155741.jpg
あ・・・見てやって下さい









     『ルームシューズやねーーん♪ んふっ
013_20111020155913.jpg
ドヤ顔して・・・喜んでくれてるんかなぁ








ルームシューズはコットンの細い細い糸で編みました
014_20111020155912.jpg
リボンがちょっとじゃまかなぁなんて思いながら・・・
もう少し考えてみます
お耳に付いてるお花も・・・どうしようか考え中です
ちょっと華やかすぎるかなって思ってます

さて♪今日の夕食は蒸し野菜簡単ヘルシー
旦那ちゃん・・・体重が2キロ増えたらしくて・・・
ダイエットダイエットっと言ってます
なので・・・お野菜たっぷりで
みなさんの夕食はなんだろぉ♪夕食作りご苦労様です

それでは、今日はこの辺で・・・。明日も更新出来ますように

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

