

* 嬉しい贈り物 *

こんにちわぁ昨日は夕方からお天気が崩れて、

雷や風が激しかったです

今日は特別な日なのでお家でのんびり大切な時間を過ごしています。

愛犬アトムが虹の橋を渡ってから四十九日が過ぎますた。

とても寂しくて、不思議な気持の毎日を過ごしております。

小さな体でも、その存在はとても大きいものでした。

その気持は私だけじゃなく・・・家族みんな同じです。

アトムの仕草や・・・好きなもの・・・癖・・・たくさんの思い出に

囲まれているけれど、アトムを抱きしめられないのが寂しいです。


アトムが虹の橋を渡ってから・・・落ち込む私の為に、

そして、病気で頑張ったアトムに・・・素敵な贈り物を頂きました

アトムがいっぱいです


色鉛筆で描いてあるアトムの似顔絵・・・。なんて可愛いんだろう・・・
01_20111023093527.jpg
私の腕の中にいるアトムを描いて下さいました。
お散歩の時に着せていたセーターもちゃんと描いてくれていて・・・
とても可愛いアトム。お耳もそっくりぃ








切り絵です♪
02_20111023093526.jpg
アトムのシルエット・・・そっくりなのです~~。
ちゃんとお座りして・・・ニッコリのお口が本当におしゃべりしているよう








羊毛フェルトのアトム・・・。
03_20111023093526.jpg
フサフサのお耳を何度も触ってます・・・。
動いてくれないかな・・・っといつも見つめています
白い襟とブルーのネクタイでおめかししてもらって♪とっても可愛い
ゴールドのチェーンに、可愛いフードのチャーム♪骨が入ってます








短くて可愛いシッポも・・・♪
04_20111023093525.jpg
お座りが上手でしょぉ








う~~ん可愛いぃぃぃ
05_20111023093525.jpg
アトム♪よかったね







ワイヤーで出来たアトム
06_20111023093654.jpg
お耳がそっくりで、家族は一目でアトムと分かります
木で出来た名札もかわいいです
そして・・・骨も一緒にぶら下がってて、
引っ掛けられるようになってて、ぶら~んぶら~~んとするんです









ほらアトムです~~
07_20111023093653.jpg
輪郭だけでこんなにアトムなんです~~~かわいいぃ








羊毛フェルト刺繍のアトム・・・。
リネン生地に羊毛をちくちくして作って下さいました
08_20111023093653.jpg
とっても良い表情してます
ごきげんでお散歩しているお顔
『ほら♪こんなに楽しく歩けるよ♪』って言ってるみたい
羊毛フェルトなのに・・・絵みたいなんです♪
平面だけど奥行きがあるんですよぉ

開ける度に感動の嵐でした
優しいお気持をたくさんたくさん頂きました。
私の大好きな作家さん・・・いつもありがとうございます







ブログを読んで下さっている方が、アトムの病気が分かった時、
願いを込めてスワロフスキーのアトムを作って下さって・・・
そして・・・アトムが虹の橋を渡ったと知ってから娘さんと一緒に
アトムの事を想いながら、アトムのお話をしながら作って下さいました
09_20111023093652.jpg
とってもとっても可愛いです
こんなにたくさんのアトムが一度に飾れて本当に嬉しいです
たくさんのアトムがいる・・・








お花やおりぼん、レースたくさんの素材を使って作って下さって・・・
010_20111023093652.jpg
見ているだけで楽しい気持になります
色合わせも本当にかわいいんです







封筒を開けた時の感動がわすれられません
011_20111023093804.jpg
お会いした事はないけれど、とても近くに感じて・・・
そして優しさに元気をたくさん頂きました
本当にありがとう・・・世界に一つのアトムのアルバムです








そして・・・最後にご紹介させて頂くのは、
先日のイベントでお会いしたMO*MOさんが作って下さった
ペンダントです
012_20111023093804.jpg
素敵です~~









このチャームは・・・そう・・・ロケットになっています。
013_20111023093803.jpg
一目でロケットと分かって、きっとアトムのお写真を入れられるようにと・・・
お気使い下さったのだと思っていました









ロケットを開いてみると・・・・・アトムのお写真が入っていました
014_20111023093803.jpg
何とも言えない気持・・・その優しさに感謝の気持ちで
いっぱいになりました
MO*MOさんの作品は幅広くて、毎回どんなのが誕生するのかなぁ♪っと
楽しみにしています♪MO*MOさんのブログ素敵な作品に出会えます
とっても優しいお気持ちをありがとう・・・。勇気を頂ける言葉をありがとう・・・。

アトムの甘えてくれる仕草がたまらなく好きです。嬉しそうな姿も・・・。
でも・・・苦しそうな姿が・・・忘れられません。
また元気な姿で再会出来ると信じて今は頑張ります
辛い時は泣いて・・・でも、前向きな時もたくさんあって・・・
そんな毎日でいいのではないかと思いました。
あみぐるみを作ると・・・心がほっとします
そして・・・里親様と出逢い、喜んで頂けると本当に感謝と幸せを感じます。
ブログを読んで下さった方から、たくさんの励ましのお言葉を頂きました。
どんなに元気を頂いた事か・・・。
ブログをしていて良かったぁ
ありがとうございます・・・本当にありがとう
これからもどうぞよろしくお願い致します。

P1070921.jpg

今日はあみぐるみの記事じゃなくてごめんなさい

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

