

* うさぎさんのバック♪ *

こんにちわあ今日はお天気回復した兵庫です

朝から先日届いたコンパルを紅茶染めしてみました

濃い色に染まりました少しムラが出てしまったけど・・・

それま良い味になれば良いなぁ・・・・・なるよ・・・ね

毛糸を染めている間にうさぎさんの小物作りをしてました

ゴージャスなリネンの刺繍リボンを使ってバックを作りました
015_20111024142946.jpg
チュール生地で作ったコサージュでおめかししてます







斜めがけカバンです♪
016_20111024142946.jpg
ルームシューズは、リボンをやめて、ベルトに変えました








ポイントにパールビーズを付けて♪ シンプルになったかな・・・
017_20111024142945.jpg








ヘアアクセサリーは、色々考えたけど・・・
このお花を使います
018_20111024142945.jpg
レース編みのお花もぶらさげてみました








後ろ姿も可愛くなると良いなって思って・・・
揺れる物に弱い私です
019_20111024142943.jpg

うさぎさんの小物もそろいました良かったぁ
ナチュラルな女の子になっていますように・・・

line08_20111022102314.gif

先日、旦那ちゃんが本屋さんで買ってきた本
それは・・・雑誌でも、漫画でもなく・・・・こちらでした

P1140236.jpg
か・・・可愛すぎる作品ばかりです~~~
見ているだけでも癒されますこの本の中に・・・
ブログでも仲良くして頂いている→Miruco Junちくちく工房のjunさんの
とっても可愛い作品も掲載されています
どんどん活躍の場を広げられているjunさんなのです~

こう言う本を見ていると、羊毛の素晴らしさをすごく感じます
そして、作品の幅の広さも魅力的に思いました
旦那ちゃんにも頑張ってもらいたいなぁプレッシャーかしらん???


以前にお迎え出来たjunさんのくまさん・・・
P1140243.jpg
本当に美しい仕上がりに、愛らしい表情です

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

