スポンサーサイト


✿ココア色のくまちゃん✿

こんばんは^-^よなよな記事を更新中です♪

先日からオークションに出品していた仔に無事、里親様が見つかりました

ありがとうございます^-^感謝いたします。

ほっとしている所です♪♪♪後は、無事里親様にお届けするだけです^v^


さてさて今日は、ココア色のくまちゃんをご紹介^-^
P1010168.jpg
ふわふわしててとってもやわらかい手触り❤

ちょっとパーマがかかってるような毛質^-^♪私のお気に入りの糸なんです♪

するすると針が通って編みやすい糸です❤

リネンのポシェットを掛けて、おめかし^w^

この仔もオークションに出品します♪また、素敵な出逢いがありますように・・・。
↓↓こちらです↓↓お時間のある方よかったら覗いてやってください。
∮Majyu∮あみぐるみ

参加してますポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

この時間・・・おなかがすきますーーー>_<ぐーぐーいってるーー

今日買ったハッピーターンが食べたいよーーーぅ。うぅうううぅここは我慢だ!!!

歯も磨いたし・・・・。我慢我慢>_<

最近は肩こりもすこし楽になったので、あみあみも順調です♪

嬉しいかぎり♪さて・・・いつまでもつかなー_ー?・・・。

肩こり辛いですよね>_<首や背中に湿布貼って寝るのが定番なんだけど・・・

今は湿布なしでねてまーす^▽^♪ってどうでも良い情報でしたね失礼しました
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

