スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

こんにちは

今日は、カーテンを閉め切って扇風機をかけて過ごしてます

暑くないです過ごしやすいでも、薄暗いと・・・眠くなります~

今日は旦那ちゃんのお弁当を紹介させて下さい

今日のお弁当はこんな感じでした♪
P1010861.jpg
*オムライストマトソースをたっぷり*
*骨付き鳥の焼いたのん*
*ひじき*
*ジャガイモのベーコン巻*
*グリンリーフ・プチトマト*
P1010859.jpg
以上でした今日も美味しく食べてもらえますように・・・。

グリンリーフ復活です~~~



その前のお弁当は
P1010803.jpg
*肉団子のごまたっぷり*
*ゆでたまご*
*たらこスパゲティー*
*アスパラ・大葉・プチトマト*
P1010806.jpg
以上でしたー

今週はまだ始まったばかりですねお弁当・・・ネタ切れどうしよう

しょんぼりです・・・。

お昼です~お腹もへるはず

私の体内時計は正確ですねオムライスの残り食べます

夕食のメニューも考えなきゃみなさんは何作るんでしょう~~~



オークションマイブース
*Majyu-Room*HP

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

おいしそうな、お弁当!!!! ポチ!
毎日、考えるのも大変なのに
こんなに立派なお弁当を作れちゃうなんて
旦那様は、幸せだろうなあ~♪
あたしが食べたくなっちゃうよ~~(*^一^*)モグモグ・・・
毎日、開けるのが楽しみだと思うよ~♪

夕食も、この暑さで
何にしたらいいのか、悩むよねェ~~><
あたしは、暑くても今日は、コロッケ作りを頑張るのだぁ♪
きっと、作っただけで、お腹いっぱいになっちゃいそう^^;

No title

ありがと~^^♪YONちゃんた食べてくれたん♪
立派なお弁当じゃなよ~~><毎朝悩んでる(汗)

YONちゃんはコロッケするんだね~♪良いな~~♪
私もコロッケ大好❤みんな喜ぶね~~>ε<❤
家は、何しよう・・・^^;エビチリか・・・グラタンか・・・
う~~~ん☆考えられないー_ーZzzzz。

はじめまして

majyu さん 遊びに来ました^^
この前は訪問&コメありがとうございます。
編みぐるみ すっごい可愛い~
編んでいるとは思えない・・・素敵ですね^^
お弁当も おいしそ~

ブログにメッセージありがとうございます♪

とっても可愛いくまちゃんに☆パパのお弁当可愛らしくて美味しそうです*

私もパパ弁作ってますぅq(^-^q)ゆかったら仲良くしてください☆

今携帯からで…実家にいるのでまたゆっくり遊びにいかせて下さい*

Re: タイトルなし

ちっちさん^^

さっそくありがとうございます❤

とっても嬉しいです♪

こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです^^

またお話出来るのを楽しみにしています❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

